SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

人生初!

昨日、いや今朝まではまさか自分がブログを書いてみる事になるとは

微塵も思った事もなく、今日お会いした方からの強い勧め(半・脅し)により

騙されたと思って&日々の記録としてまずは試しにやってみる事にしました。

 

只今絶賛アラフォー×後厄ド真ん中DAYSですが、果たしてどうなる事やら。

病的なIT&デジタル音痴なので、どうにか試行錯誤してやってみます

(わたしを脅してくださった紳士・yさん…ご覧頂いてますでしょうかー!笑)。

だいぶ斜に構えた感がありますね。ええ

 

願わくばこれからの日々がさまざまな喜びと幸せに満ちたものでありますように☆

わたしはもちろん、たまたまお読みくださった方々にとっても!