SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

新たな足裏アイテム投下!

本格的な夏の訪れからじめじめした梅雨の戻り?の日々、健康は足裏から!とかねてより信じてやまず、足裏グッズにはちょっとうるさいわたしが新たに投下したアイテムがこちら:

 

前から気になっていたのですが、通販だとちょっとなぁ…実際見てみたいんだけど…と躊躇していたところ、たまたまロフトへ行った時に実物を発見、即購入。

このシリコンマットの上にボディーソープをちょっとつけて、足裏でごしごしと泡立てながら洗うだけでOK!使用後は泡を切ってバスルームの壁に貼れば面倒な収納問題もゼロ!という簡単な使用&保管方法にもひかれました。

気になる使用感。初日こそくすぐったいような感じがしたものの、1週間経たないうちに今やがさついたり硬くなりがちな両足のかかとにもスクラブいらず!

普段この手の製品にはさほど興味を示さない家族も、わたしの光り輝く両足裏を見てからコロッと態度をあらため手放しで絶賛中。

今や我が家の面々は外から帰宅し、靴を脱ぐやいなやそのままバスルームへ直行。両足裏をこれで洗ってから部屋に行く…という一族でのハマりよう。

素足で過ごすことが増えるこれからの時期、日を追うごとに感動が深まることと確信しております。え?ステマ?いやいやこのブログはひっそり存在しているあくまでも身内用の事をお忘れなく(だからあの顔もあの顔も思い浮かんで来て…そんな皆様に教えたくてこれ書いてるの!笑)。

皆様、この夏は素敵なサンダルを履く前後に是非ともこちらを!役満級の手がバカスカ回って来る事うけあいね(一体何のよ…そして自らがベタ凪という…)。

あとホンットしつこいんだけど激痛がくせになるこのマットもお試しあれ。ご興味がありましたら我が家から恥を忍んでご自宅へ持参しますので体験だけでも!

 

lab619.hatenablog.com