SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

ディーヴァ三つ巴!\(^o^)/

うっわわわ!!わたしにとってこの夏一番のKilla Tuneがきちゃったかもしれない!!

激しく胸アツ・豪華メンツ(DOUBLE、SILVAそしてSugar Soul・愛子さん\(^o^)/というディーヴァ三つ巴!)が一堂に会した曲が出るという事だけは知っていたものの、MVが公開された事をたった今知りました(気にしてるわりには出遅れるっていう)!


[MV] SILVA DOUBLE SUGARSOUL - UPLOAD (Short ver.)

しっかし愛子さんのヴァースは特に最高のかっこよさ☆!先月の頭に新木場で生歌を聴いてしまったから余計になー(長編大河と化したその夜の模様も貼りつけます):

 

 

DOUBLEのTAKAKOさんもドンズバ世代で、その昔はWoofin' girlやLUIREなど、いずれも今は出版されていない黒め女性誌のインタビュー記事まで食い入るように熟読。担当ヘアメイクの小野明美さんの手で創られる唯一無二の雰囲気そのものにも非常に憧れ、マネしてみようと無駄なあがきもしていたものです…!

TAKAKOさんが体調を崩されていたと以前ニュースで目にした事があったのですが、MVを見る限りはお元気そうで、”終わらないこのGrooving sounds / 止まらないこのSuper Sisters(®Shake)”感はご健在!

下町が育んだゴッド姐さん(※超余談ですが、東京の下町ってNYでいうBROOKLYNみたいなもの…?BRONXは又違うエリアのイメージがあるんですよね…笑)・SILVAさんも何らお変わりなく時が止まっているかのよう(一瞬エッセイストのLilyさん?って思ってしまった!笑)。

ともあれこんなにハイテンションなニュースはそうそうない!渋谷HARLEMあたりでリリースイベントやらないのかしら…♡あー発売日が楽しみ!!