SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

そりゃラッパーだって歳は取りますね

ええっと先日、DMXという三文字をひと目見ただけで取り急ぎ聴かねば!と思いました(笑):

www.youtube.com昔からSnoop御大の三つ編みおさげヘア(これでわかる方いらっしゃるのかしら…?)が数多のヘアスタイルの中でも特に”いかにも”感MAXで大好き!もしハロウィンやるなら断然これよー♡って誰の仮装なのか全然わかりづらいわ。

さて懐かし過ぎてお涙頂戴もののDMX氏ですが。えーっと、この方の場合、逮捕はもはや驚きゃしないけれど、脱税やら破産やら収監やら何やらいろいろおアリで。そのせいかどうか、お歳を召したのは当然致し方ない…としても、あごヒゲは極力なしの方向で、全体的につるっとなさっている方がよろしいかなー、と個人的には思いました。Snoop御大とは東西アメリカ・愛(←あ、闘?)犬家つながり??とか勝手に想像するだけで微笑がこみあげてまいります。

今でも彼(そしてわたしもだ!)の全盛期:Early2000年代の曲を聴くと胸アツ。とりわけSwizz Beatzとの作品がどツボなのです。…なんだけども当時より、いくら闘犬がお好きっつったって、ワンワンバウバウやたらと曲中で吠えまくるのは自重して頂けたらもーっとかっこいい仕上がりなのになぁ…といくばくかセンスを謎に思っていたことでした。

もうひとつ。かたやこちらはドレー作品ですが、クリスブラウン♡(※ラティーナ・Mりちゃん的な呼称:クリブラ)がいるだけで、俄然現代の風が吹くアーバン感が:

www.youtube.com

Breezyクリスたそー♡ステキよっ!こっちはわりと平常心を保って安心して聴いていられます(笑)。

…ふたたび話はSnoop御大に戻りますが、近年お料理の道に目覚められたようで:

people.com

www.marthastewart.com

マーサ・スチュワートって結構なギャングスタ主婦ですよね。いい人選するなぁーマーサってばHIPHOP!柔和そうに見える笑顔、両目の奥は$$に見えます(これね、ギャングスタ相手ですからSUPER褒め言葉!)。料理に興味は持てないのですが、 この場合お話は別。来たるこのホリディシーズン、いよいよわたしもキッチンに立ちSnoopレシピを振る舞うかもしれません。