SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

事後報告とは阿鼻叫喚

今朝目覚めて支度をしながら、ふとYahooニュースを開いた瞬間…衝撃のあまり二度寝しそうになりました:

www.johnnys-net.jp

え、ちょっ…解散済?!?!?まじっすか!?!?!これ、彼らの熱狂的なファンでなくとも結構な衝撃かと。日本全国津々浦々(いやアジア勢もか)、タッキー&翼ファンの方々の阿鼻叫喚が聞こえてくるような朝でした。

いちおう同年代・社会人的には、アラフォーに差し掛かったお二方それぞれの進路っていうのも又興味深いなと思います。かたや帝王学の後継者(ご立派!のひとことに尽きます)、かたや病気療養(ラテンの風に吹かれでもして、早くお元気になって!と祈らずにはいられません)。

しっかしまぁ…感慨深いといいますか、あまりにも突然の発表で。ソロではなく引退・退所っていうのもファンの皆様方の心中お察し致します…。

ひとまず弔いカラオケ行かにゃ。彼らの”SAMURAI”というお歌のMVは、お歌ではなくもっぱら観賞用(!)としてわたしの周りでは毎度入れる一曲。著作権のせいか、MVがUPされていないようで、こちらにそれを貼れないのが大変悔やまれてなりません…。

何はさておき。本日は取り急ぎ全身黒着用にて喪に服しております。ああ眼福がまたひとつ…。