SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

Endless SHOCK←やっかましいわ

昨日はおかげさまで失意の中、1日中タッキー&翼のニュースをググりながら過ごし、引き続きの今朝です。Endless SHOCKとはこの事かと…(友達からの”うまいこと言おうとせんでよろし!”とのツッコミが聞こえてくるようです、ええ)。 それにしたって…滝沢君ってば…弱冠ハタチでこの仕上がりだったんすか!?! 

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

 

ジャケ写・画像右ですね。ああ眼福…♡これ1日中開きっぱなしで現実など何ら直視しないまま、昨日は全身黒着用・喪モードにて仕事をこなしました。

しっかしこのお顔立ち。だーいぶ今さらながらではございますが、ちょっとこれはそうそうお目にかかれない…国宝級のクオリティではなくって?!?当時のわたしってば一体何しちゃってたのでしょう…あ、1995年のV6デビューがきっかけ・ジャニーズ入信から一度足を洗って、太平洋を超えたカルチャーに音楽はもちろんメイクアップ、アウトフィットから何からそれこそ頭のてっぺんから足のつま先までドップリ傾倒していた頃だったような…。あかんわ…完全にノーチェックだった…。

報道が出てから、まったくジャニヲタじゃない友達からも『翼の体調がとっても心配!』とか『滝沢君お願いだからたまにはTV出てきてー』などなど、悲痛なメールが飛び交い、あげくワークアウトでお世話になっているトレーナーの若者男子(ハタチそこそこ)までもが『あの二人は別格っすね!まじ超絶かっこいいっす!』と堂々のコメント。

わたしの周りですらこの激震っぷりですから、ファンの皆様の心中たるや…。どうかお気を確かに…!←自分に言っております