SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

ローテンションのままVYPERゴーロゴロ

先日のタッキー&翼・解散という衝撃的な悲報に続き、本日付ですでに奈美恵(言わずもがな、うちなーが生んだ巨星こと安室奈美恵様です、はい)ロス。

自分の思春期・青春時代のスターをメディアでお見かけできなくなる事って、事のほかさびしいものなのですね。昭和のスターが鬼籍に入った時の祖父母の嘆きっぷりが今わかろうというもの。

…そんなローテンションな連休は足取り重ーく、奈美恵をBGMにしぶしぶワークアウト。

トレーナーの若者男子らときたら、当方Around40という事を毎回完っ全にご放念なさるようで(カルテにデカデカ書いてあるよね?!)、酸欠になりそうなメニューを次々と言ってよこすのです。毎度苦し紛れに『もう帰り歩けないから!救急車呼んでおいてくれる?!』などと営業妨害の大クレーム、当然笑顔で完全無視される…というおきまりのパターン。

おかげさまで前より筋肉は増えたのかもしれないけど…苦しすぎて表情筋つーか深ーいシワまでも大量発生してるような…?!いたちごっこ…。

老体に鞭打ちまくりで、後遺症と表現した方が良いぐらいの筋肉痛にも見舞われます。掃除すらしたくないような疲れで、これはまずい…!とクローゼットからこちらを取り出します:

hyperice.jp数年前、ひそかなブームに火がつき始めた頃に思い切って購入したのですが…このVYPER、何もトップアスリートやワークアウトするひとだけの製品ではないのです。

わたしが好きな有名ヘアメイクさん(河北裕介さん。メイクだけでなくお話っぷりが最高!)のご著書にも”モデルさんにメイクする時、VYPERを脇の下に当てるだけで血行が良くなって血色のよい顔色が復活”みたいなコメントがあり、内心狂喜\(^o^)/

ほかにも、脚がむくんでだるいなぁ…と思った時は、音楽でも聴きながらこれを足の裏でごろごろ適当にやるだけで終わるころにはアラいいかんじ。

エクセルとにらめっこで大残業のある日、スパやマッサージにも行けやしない時は帰宅後、両肩が凝り固まってしまったらこれでゴロゴロすれば復活。

…あまりの愛に、回し者のような文章になるのが軽ーく気まずめ…ホラだって、かつてNBAのスーパースター・Kobe Bryantだって試合の合間に使ってたんだから間違いないでしょう!


kobe bryant hyperice vyper

”何もここまで本格派じゃなくたって…”と家族は冷ややかな目で見ていますが、いーんです♡これヘタな整体行くよりいい仕事しまっせ、本当に。