SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

長らくお待ちかね♡TさんNEW ALBUMキタ\(^o^)/

祝・TさんNEW ALBUM満を持してリリース\(^o^)/確か4年ぶりかな?

あのーTさんってどなた…?ですよね、失礼をいたしました。King of The SouthことラッパーのT.I.のことでございます:

DIME TRAP [Explicit]

DIME TRAP [Explicit]

 

北米大陸在住の殿方においては小柄かつ親しみやすいルックス(※個人の感想です)、良い曲ばかり繰り出される事から、我が家では愛を込めて”Tさん”とお呼びしております。

TさんがリリースしたCDは知りうるかぎり全て持っていて、我が家の車(主に運転するのはシルバー世代の母)に常備してありますが、個人的に一番好きなのは”Paper Trail”です。

愛すべき友達のところへ遊びに出かけた10年前(!)当時がちょうどリリース直後。曲を聴いただけでまさしくアメリカ南部の景色が思い浮かんで、それはそれは最高な気分でした。

収録曲では特に”On Top Of The World”という曲が今でも大大大大好きです!!これぞフロアーバンギン、このジャンルの音楽に抵抗がない友達には勧めまくっていました。

www.youtube.com先週末のクラブ活動で予期せず流れた時など、爆音をかき消すほど狂喜のオタケビをあげ、DJブースに『最高ーっ♡ありがとー!!』と叫びに行った奇特なBBA客とはわたしのこと。

家族はその曲を聴くとじーんと来てわけもなく泣けてきて仕方なかったのだそうです…が、友達とわたしから『あのさー…超言いづらいんだけど…この曲って金と車と女についてラップしてる典型的な成り上がりリリックだから…』と言われ、感動の涙が引っ込んだそうです。

まさかTさんも、極東の島国でシルバー世代がトチ狂って泣いたとは夢にも思わないことでしょう。

Dime Trap”は出る出る言われ続けていて、半年ぐらい前にわたしもガセネタ(ソースはアメリカ版ウィキペディア!笑怒)つかんでしまい、渋谷のタワーレコードで店員さんに『出るって聞いたんですけど』と質問し困惑させてしまった事すらありました。

だからリリース本当にうれしくて仕方ない♡!Youtubeにも続々アップされていますので、手元に届くまではそれらを聴いて待っていようっと♡

…なお、Tさんの魅力の真骨頂(ラップとは裏腹にシャイな印象を受ける愛らしいしゃべり方…って単に南部なまり?!?)は、こちらのタイラバンクスショーでもいかんなく発揮されております!

www.youtube.comタイラの知性ダダ漏れなしゃべりっぷりが際立つTさんのゆったりとしたしゃべり方…悶絶級にカワイイ…♡おまけに笑顔もかわいいし、こりゃ女性はほっとかないわ。

にしても近頃、彼の目の下のクマが妙に気になるのはわたしだけ?!ヤク中なのかと極東の果てより、勝手ながら大変心配しております…。なにかっちゃームショ収監されてしまう彼ですので、ファンとしては新曲リリースのためにもどうかクリーンでいてくださいませよ。