SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

あれよあれよと100ポスト目\(^o^)/

諸事情(マイルドなドS紳士・yさんの強いお勧め)により、半信半疑でシブシブ始めたこちらのブログも100ポスト目になりました!いえーいえーいえー\(^o^)/

…だからどうした、とまさしくSO WHATなブログではございますが、おもな内容は洋の東西問わず音楽&クラブ活動、主に憤り系の日常のひとこま、あとジャニーズ(←小声)が多い気が。

本当は『こんなコスメ買ってみたー☆』とか『今季、香水はこの新作でキメ♡』とか、ステキな内容が時として投下されてもいいようなものの、まぁこの分じゃ無理でしょう。クローズドな対象にその手のトピックを話すことはできても、そもそも写真撮ること自体マメじゃないんすね。

前出のyさんとお目にかかった日、イコールこちらのブログを開始したのは6月頭。うわ!もっと前かと思ってた。はやいわーぁ!

…思えば今年2018年は、新年そうそう狐憑きDE黄泉の世界のひと(※くれぐれも注:疑惑でなく確信…!40年ほど生きてきてこれほどブッ飛んだ事はそうそうないインパクト!)がしでかした盛大なる巻き込み事故に遭ったり、それはあかんやつや!とKたそ共々お祓いへ行った秩父での帰り道にUFO見て大騒ぎしたり、長年お手入れ&謎に巻いたりしていたロングヘアを思いきってショートにしてみたら思いのほか好評(わたしの四半世紀って…)などなど、なんだかんだで楽しい日々が続いていたかと。わが蠍座のシーズンが間もなく来ることもあって、今年もいよいよ感。

えーしいて申しますと会社よ、わたしに休暇を取らせてくれ。わがまま言った者勝ち…みたいなインカレサークル的な雰囲気は完全撤廃を熱望。以上ここに強く主張いたします(念)。

あとはなんだろう。引き続き心身健康・明るく楽しく元気に好きな人たちと日々を暮らしていけたらいいですね☆彡

そのためには、とりあえず完全に心身が解放された(=何ら電話だのメールだの職場からの追っ手が来る事の一切ない)まとまった休みをわたしに…!

それではどなたさまも良い夜を\(^o^)/※今さらサワヤカぶってみても無駄ね