SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

乗りかかった舟ですし

本日Yahooニュースを見ていて『!!』となったものの、職場で周囲の誰にも言えずに悶々としておりました:

headlines.yahoo.co.jp相方・翼(もち今井一択!)の退所も激震でしたが、突然の裏方宣言をなさり、わたしのような遠ーい過去のジャニヲタまでも激震させた滝沢君がMVプロデュース!?一体どこのどなたを…?!と思ったら、あらあらまぁまぁ(親戚のBBA)♡

この夏、かわいこちゃんグループだとわたしが思わずブログに記してしまったSixTONES(←謹んで正式表記いたします)だったのね!その際に綴ったキャッチーなお歌とは又別のお歌のようですが:

lab619.hatenablog.com今日から都内各所の駅ではキャンペーンが始まるとか。こりゃファンの皆さんは記念写真撮影行脚しかないですねー。

時々この手のキャンペーンが公表されるやいなや、集団でハイテンションな写真撮影をなさるファンとは別に、鋼のメンタリティ・単独行動で控え目…ながらも、ものっすごーいラブの熱量を感じさせるファンとおぼしき女性を駅などでお見かけします。

そのたび、思わず『写真お撮りしましょうか?』とか『やっぱりこの子が一番かわいいよねー!わかるわーぁ!』などと言いたくなる事すらわたしにはあります。もちろん自重しておりますが(笑)。

熱中する対象がある事は良きことかな。時間と財力のかぎりをブッ込んで満喫してくださいませ。四半世紀前に大騒ぎしていた人間は、そんなふうに思いながら駅のポスター前を通り過ぎているのです。