SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

BE AROMATIC!

香水、アロマ収集がわが細々とした趣味のひとつです。

身に纏う香りって、普段わたしたちが思っている以上に誰かを思い出させたり、そのひと自体を表すものだと思いませんか?ゆえに、他のひととは絶対!断固!かぶりたくないもののひとつでもあります。…が、時々『いいにおーい♪何その香りー♪わたしも買うー♪』とか仰るひと(※注:総じて親しくはないのがこれまた腹立たしいんだわぁ)に出会うたび”こいつにゃデリカシーってもんがねぇのかよ”と額に青筋・ガンギレ…を隠すことなく、先方にお察し頂けるようになりました。はい、洋の東西を問わず日夜さまざまな良い香りを日々探し求めております♡←ハートつけてみても無駄ね

そんな中、ひっさびさにド真ん中ストライク、これは!!と思うアロマに出会えたのでひそかにハイテンションの日々。

先日こちらで摩訶不思議体験をレポいたしました、ヒーラー・yujiさんの”宇宙会議・蠍座編”の会場において、華やかで深いのだけど、妙に心安らぐようななんとも形容しがたい、くせになる良い香りが漂っていたのです。

会の最後で、そのアロマはyujiさんによる蠍座の象徴&イメージのもとに調香されたものであるということを、実際に調香されたかた(瀬間春菜さんとおっしゃるのだそうです)による香りのご紹介をされていました。調香されたのはお肌ぷりっぷりでとても愛らしい女性(と称するには語弊があるかもしれませんが、本当にかわいらしい印象でした)で、トークセッションの後、ご本人みずからアロマスプレーを売られていたので即・購入。

帰宅後、早速わたしの部屋とリビングにそのアロマスプレーを噴霧。するとどうでしょう、たとえようのないリラックス感…!瑣末な悩みなどどうでも良くなる気がします。

リビングでくつろいでいた家族(同じく蠍座&香水が大好き)も『これ白檀の香りが入ってるよね!いいっ!!』と大絶賛。なぜひとつだけしか買ってこなかったのだろう…と思っていたら、オーダーできると知って安堵:

アロマ調香デザイナー瀬間春菜オリジナルブランド『LUNAROMA(ルナアロマ)』公式サイト

(あれ?!やっぱりHP画像を埋め込めないのは何故でしょう…orz)

HPを熟読してみますと、あまりのセンスの良さに感動した各星座の香りだけでなく、パーソナルなアロマをも調香してくれるというスペシャル感。日夜『なるべく他のひとと香りはかぶりたくないー!』と騒いでいるわたしにとって、これほど心踊る体験はなかなか見つからない気が。

自分へのホリディギフトはこれにしようかな…と、蠍座のアロマを楽しみながら日夜考えている今日この頃。これからも良い香りをお供に、日々香り高く暮らしていけたらいいなぁ…と祈るばかりです☆彡