SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

これぞJ.Loの真骨頂\(^o^)/

ワオ!!!これぞJ.Lo\(^o^)/最高!!!

www.instagram.com

昔から大・大・大ファンのJ.Lo、ミラクル発動の御年49歳。

全身黒(ワークアウトにお持ちになったであろうバーキン!までも黒)でキメてらっしゃいますが、健康な身体が何よりのアクセサリーだと証明している1枚ではありませんか。

もともとJ.Loと言えばお尻だったかと思いますが(笑)、見よ、さらに進化したこのプリケツ★!そして二の腕★!パートナーのA-Rodと一緒にワークアウトしている様子を、たびたびInstagramにUPしていらっしゃいますが、そりゃあこう仕上がるよなー。

わたしはJ.LoのおかげでA-RodのInstagramまでもちょいちょいのぞくようになってしまったのですが(笑)、旅先でもケトルベルを用いてワークアウトしていたりと、日常にさくっとワークアウトが組み込まれているあたり、さすがだなぁと。

…時折『45過ぎの女性なんて…』『女は若けりゃ若い方がいい』みたいなコメントをなさる同胞男性とお目にかかります。少しでも共通言語を持ち得るような方であれば、『あららら、じゃあ30に見える40歳と、40に見える25歳だったら貴方は後者の女性を選ぶのですね♡』と微笑みと共にお伝えしております。そういう御仁にかぎってあらゆる意味で不健康そうなんだわーぁ。

J.Loを見てごらんよ!…ってまぁ、ド迫力の超絶ゴージャスLATIN QUEENであるからして、己の隣にいるとかまったく想像できないか。ここ日本ですし(笑)。

とりあえず今日はわたしも全身黒で出勤してみました…って健康な身体なしには、単なるアダムスファミリー状態のおそれあり。とほほほほ。