SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

もう片足突っ込んでるんじゃなかろうねぇ…

えー先日わたくし、遠方在住・親戚のBBA的な目線にてかわいい若者グループ(SixTONES)話を投下いたしました: 

lab619.hatenablog.com言ってるそばから、激務(&加齢)により完っっっ全に忘れていたのにもかかわらず、昨日の都内某所(品川駅ではない)で通りかかってしまったのですよ、ポスターの前を…!

realsound.jp結構な通行量の場所に通常サイズのポスターが貼られており、通行中はずーっと前方など一切見ることなく、横のポスターを凝視。あ、もちろん当方一人でございました(微笑)。

パッと見、わたしと同年代とおぼしき気合入った感・MAXのファンらしき女性が、通行人に遠慮しながらも単独での写真撮影を試みていた模様。おもわず”May I help you?”ぐらい満面の笑みで話しかけてもよかった場面ですが、わたしには目的地へ急いで向かう用事があるのだわ…!と素通り(いや、ポスター凝視)。

そして帰り道もまんまとそのポスターの前を通過…はい、意図的ですねこれ。すました表情で通行中…のつもりが首から上はポスター凝視、プラス思いっきり満面の笑み。

ポスターの左端にいるのはこうきの弟くんだね?!軽ーく中村七之助エッセンスも入った涼しげなお顔立ちではないの!!ほかのメンバーも粒揃いでいいんじゃないかと、まーぁ眼福眼福♡…と、昨日はJimmy Chooの華奢なお靴でシャナリシャナリ日本屈指のおしゃれタウン(死語)を歩く40女…のはずだったのに、どっからどう客観的に見てもジャニーズ信者っぷり・ダダ漏れ全開\(^o^)/

アラかわいいじゃなーい♡ぐらいのお話だというのに今やこの騒ぎです。もはや立派なファンに片足突っ込んでるんじゃなかろうね…と己に対してちょっとした戦慄。

…だってさ(叫)!?!何せ約四半世紀前・V6の時はキャーキャー言ってた相手が同年代でしたのに…今や息子世代よ?!?時の流れにゃ号泣。…というわけで(とてつもない無理やり感)、どなたさまにおかれましてもハッピーフライデー\(^o^)/