SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

奇跡のアラフィフ・J.Lo最高\(^o^)/

J.Loの最高に素敵なお姿を思わずUPした先日: 

lab619.hatenablog.com今度は新曲のPV解禁!キターッ\(^o^)/

www.youtube.comラテンミュージック流行りにもドンズバ乗りまくりのこちら。難点はスペイン語がわたしにはまるで謎すぎて…音楽としか認識できない件\(^o^)/さっそくクラブでも流れまくってるんだろうなー♪♪

それにしたってJ.Loこの仕上がり。かわええ…(恍惚)♡後光がさす黄色&赤のビキニ姿を拝みまくりのThe Goddess感。

お決まりのツインテールよりもツインお団子がかわいすぎて、前髪作ったロングまで又もや髪の毛伸ばしたくなってしまいました(ラテンのかけらもないお顔立ちを冷静に考えよう)。大きなフープピアスも健在ですねー☆もう誰が何と言おうが一生つけるよわたしゃ!何せ40女のフープピアスは300円ショップちゃいまっせ!HIPHOPのイメージ皆無のティファニーで大昔思い切って買ったのだよ、元・取りまくり!うっかりクラブで落とせないよ!

この週末はBGM代わりにMV見て過ごす事で決定\(^o^)/あーかわいい♡♡♡