SO WHATブログ

何の因果か人生の春がいっこうに訪れない日々の記録になります

懐メロ聴きつつ粛々とお仕事しまっせ

この年末年始クラブ活動をした際、ご同輩は狂喜乱舞・懐かしのDMXが流れ、当時から一体何年経っちゃったワケッ?!?と時の流れにはあらためて驚かされた新年でした。

当時、DMXとSwizz Beatzの名コンビは超キャッチーで最高だと思ってたんだわーぁ。今こうして見ますと、だーいぶ遥か彼方の遠ーい年月を感じる画であることよ…(震)!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com洋の東西を問わず、徒党を組むHomie的な若者の有り余るエネルギーは二輪&四輪車へといくものなんだわぁ…とD to da M to da Xさん(←爆)のPVを観るたびに感じます。

さってっと。ただでさえお正月明けでダウナーな月曜は、同じ懐メロでもオラつきすぎないこちらを聴いてお仕事しましょうかね:

www.youtube.com単にBGMだけじゃなくて!PVでも余すことなくその絶頂期の(あ、今でも大好きですが!)魅力を振りまいていらっしゃる、永遠のマイラブ♡殿堂入り・ファレルの素敵なお姿を拝みながら粛々と労働に勤しみたいものです…!

www.youtube.comあまりのファレル愛により、彼のバースはさほど意味などわからずも丸暗記しそうなイキオイでしたからね。受験生の頃よりもガチって…!嗚呼愛の効力たるや。

仕事中も曲名通り”I'm Good”と過ごしたいところ…なのだけれども、あまりにも社会人としてハテナな言動を受けて軽くイラついたりして(←あ、いけない!つい本音が!)”よし!こんなんちゃっちゃと片付けてそっこー帰ったる!”的にギアを入れる時は結局こちら、SOUTH方面へ脳内をシフトする…というOL修羅道生活です:

www.youtube.comwww.youtube.com一緒にクラブ活動していた遊び友達の面々を思い出すなぁ。彼ら彼女らもわたしと同様、今も相変わらずイイヤツらでいてほしいよ、それぞれの持ち場において心身健康で頑張っていますように☆彡

何もジャンルはHIPHOPだけでなく、往年のavex trax系やTKファミリーしかり、ジャニーズしかり。いつどこで聴いても色々なエピソードがよみがえって瞬時に気持ちをブーストできる、わたしにとって音楽は香りと並ぶ、ある種の魔法なのです。