SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

ドラクエBGMでべホマ効果

内心穏やかでない激ギレDAYS。修羅ブログは準備万端なのですが、あまりにもOLらしからぬ怒りの火柱が立ちまくった記述により、しばし手元で寝かせております(笑)。

さて。無印良品の偉大さには心底感激した、部屋の整理整頓&愛蔵書の廃棄を経たところです: 

lab619.hatenablog.com普段とは別のジャンルのBGMでたまには優雅に…心を鎮めにゃあ…と、ついに購入\(^o^)/ 

先月、コンサートに足を運んで初めて生演奏を聴いた時、あまりの感動で泣きに泣いたドラクエ5の名曲の数々や、アンコールで演奏されたドラクエ2この道わが旅”までも完全網羅されている…という心憎いラインナップ:

交響組曲「ドラゴンクエスト」ザ・ベスト

交響組曲「ドラゴンクエスト」ザ・ベスト

 

ああ買って良かった…!何をいつ聴いても心が洗われるよう…ベホマズン効果?うっ…わたしってば単独行動だった!べホマっすね(微笑)。

lab619.hatenablog.com

今こうして目を閉じるだけで(爆音で聴きながらPCに向かっております)、あの時の感動がよみがえってくるよう…!

ささくれ立ったわたしの心ですら、風のない海のようになる特効薬です。許されるものならば職場のBGMにしたいぐらい(笑)!まだ今は、はぐれメタルの置物をデスク上に置くぐらいにしておくか。