SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

ティキSOSOも聴けなくなるのーっ?!

ジャニーズ事務所は激震続きですね。去年のタッキー&翼勇退ショックも冷めやらぬ中、まさか国民の弟・嵐があと2年ほどで活動休止とは…。

わたし個人的にはタキツバの時の方がよっぽど驚きでした:

lab619.hatenablog.com

それ以前にさかのぼりますと、KAT-TUNに当時いた世界のJIN AKANISHI・留学会見の衝撃。うっわ…!これで…弱冠22歳すか?!?ノリにノリまくった男前過ぎて今見ても衝撃:

www.youtube.com…あらヤダ♡今は赤西仁のSUPER男前っぷりにうっとりしている場合ではないので話を戻します。

嵐ファンの皆様だけでなく、列島中から阿鼻叫喚&驚きの声が聞こえてくるような夕べでした(ええ、もれなく我が家も該当)。

今朝のニュースをちょっと見ましたが、大野くん、会見中に涙ぐんでましたねぇ。そうかそうか、自由が必要…自由か。きっと長い年月の中で、ずっと心をすり減らしながら、彼にとっての無理をずいぶんと重ねていたんだね、と少しだけ同年代にかかる者としては肩をそっと叩いてあげたくなるような気持ちに。

そしてちょっと恣意的に挑発してきた質問への切り返し、サクショー(※大昔のヲタ呼称かと記憶しております)、ちょっとした管理職感すら感じさせたお見事な切り返しでしたね。だてにジャニーズにいながらして、超名門・塾生の看板を背負ってきたわけじゃないねっ!

活動休止までは今からほぼ丸2年ありますし、東京オリンピックも当然彼らは何らかの形で関わる事と思います。国民の息子?弟?みたいな存在の彼らが決めたひと区切りまで、温かく花道を作ってあげたらきっとよいんじゃないのかなぁ、と遠くから思った事でした。