SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

はい出た!\(^o^)/

ごきげんうるわしゅう。麻生氏…アズ・ノウン・アズ・太郎ちゃん(※a.k.a.と申しましたところで、きわめて局地的ではございますが…)がねぇ…まーた香ばしいことおっしゃったってよっ!

headlines.yahoo.co.jp

ひどい!ひどすぎる!!…えっ?やっぱり子ナシ独身者は憤るんだねーって?いやいやいや、わたしや周囲の純正独身者に対してのコメントじゃなくってよ。

太郎ちゃんってば、貴方の上司っつーの?同僚っつーの??現職の内閣総理大臣ご夫婦ってば、子ナシであらせられるじゃありませんか!それに堂々の問題提起しちゃったのね。

さーぞ今頃は周囲の方々は我関せず・ガンシカトか、江戸時代ばりの火消し状態か、絶対オレんとこに飛び火してくれるなよとお思いでありましょうや。

太郎ちゃんファッションセンスも独特でキャラ立ってるのになー。国際会議でキャピピの図:

http://l2.yimg.com/bt/api/res/1.2/B1DyR1lN7zugxIy6IF0dBg--/YXBwaWQ9eW5ld3M7Zmk9aW5zZXQ7aD01NDE7cT04NTt3PTYzMA--/http://media.zenfs.com/en_us/News/Reuters/2013-04-20T161036Z_687698025_GM1E94L003V01_RTRMADP_3_IMF-WORLDBANK.JPG

やっぱりね、銀の匙をくわえて生まれてきて、全てを手にしたお坊ちゃまであらせられますからね。あくまでも彼の想像がおよぶところの”スタンダードな人生”において、たとえ自らの意思とは関係のないところであっても、何らかのパーツが欠けた(←繰り返しになりますが、彼の想像がおよぶ範囲という前提の比喩でございますね)ひとの気持ちを汲むところまでは、ご理解の範疇を超えるのであろうよ。

わたし個人的には『子を成さないのは問題だ』と太郎(※超絶一方的な親しみっつーかオチャラケを込めて敬称略♡)に言われたところで『あっそうすか、サーセン♡だってーいないもんはいないんだもーん♡』てへぺろ状態、全っ然怒らないけどね。そのぐらい異次元のお話なんすわ。

…ただ、きっとお子さんが欲しくて欲しくてちょっとしたノイローゼ状態…みたいな方々(わたしの周りにもいますのでわかります)にとっては心中穏やかでなくなる発言であることでしょう。

くしくも暦の上では春の訪れ。太郎ちゃんに発破をかけられたわれら純正独身者にも、真の春の訪れが待たれるものです…って我ながらしらじらしさにも限度ってものが…(爆)AND、鬼待機してるだけでは人生の春など到底…!あははは(^o^)←はい出ました!暢気なSUPER他人事\(^o^)/

んー、それにしても首相ご夫妻、毎回この手のコメントどう思ってらっしゃるんだろう。子供がいない事に悩んでいる方々のためにも、たまにはコメント出してみてもらいたいものだわぁ。