SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

髪よ!!今すぐ伸びてくれ!!!

表題は”みんな!!オラに元気を分けてくれ!!!”と同じ読み方にてお願い致します:

f:id:Lab619:20190209233030j:plain

こんなフザケた話に名場面を引用して…陳謝いたします

だって…!現在ザンギリショートカットの己を今すぐどうにかしたいぐらいずでぎなんですもの…♡ 

www.instagram.com切りっぱなしロブっていうの?!わたしの知っている全語彙力ではどうにも表現しがたいのですが、とにもかくにもこちらのJ.Loのポストにコメントしている全世界のファンも”ロングよりこっち!”と言っている模様。

思いっきりブリーチしまくったヘアなのに、なんとも言えない無造作感。

こちらの”A-Rodと交際歴2年♡”的乙女ポストでも、そのブリーチドヘアを拝めます:

www.instagram.comしっかし似合うな―…A-RodとJ.Loは…♡!

その昔、Puff Daddy?今の名称はだいぶ謎ながら再びDiddy?ともお似合いだったけどもねぇ。姐さんは、あの時に”HIPHOPな雰囲気”をまとう術を、完全にみずからのものにした感があったのです。

いっつ・じゃすと・うわーーーお:

www.instyle.comお姐さんってば、若かりし頃よりも今の方がぜんっぜん垢抜けまくってる!!!

もちろん、われら一般庶民とかけ離れた暮らしなのですし、ただ単に年齢を重ねてさらに美しく…という事だけではなく、プラスアルファの要因は大いにありましょう。それにしたって、ですよ。これぞ LATIN QUEENの風格でしょう。

やっぱりワークアウトって大事!!とJ.LoのインスタからA-Rodのそれに飛び(どんだけJ.Loファンなのよ!)、彼のUPしたポストを見るたびに思う今日この頃です:

www.instagram.comBFと一緒にジム通い&共に食事制限ならば余裕余裕(←どちらも無縁ゆえ、これらのつらさを知りえない哀れなひとっぷりが露呈\(^o^)/)。

ごちゃごちゃ言ってないで明日のワークアウトに備え寝ます…ZZZどなたさまも良き夜を!