SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

これぞ歓喜のシンクロニシティ\(^o^)/

ちょちょちょ………2日前にドラクエ5愛を綴ったら………綴ったばかりだけど……… lab619.hatenablog.com

本日、こちらのドラクエ映画化ニュースを聞いて嬉しさのあまり卒倒した者です。

dq-movie.com

だってドラクエ5だよ!?!DQ5ですよ?!?(←しつこい)

とりあえず8.2(金)はスケジュールへインプット完了。仕事帰りは何があろうと映画館直行、何人であろうともわたしを止めてくれるな。

あああーーー楽しみ。壮大な大河ドラマですからね☆彡半年もあるのか…まだまだ書き綴りたい事だらけですが、取り急ぎ歓喜の渦からのオタケビでした。