SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

山P出演・眼福CMが(額に怒りの青筋)!!

今朝目覚めて人違い??何かの間違いかと思ったニュース。

おいおいピエール瀧さんよー…ご冗談よね?!?ちょっと勘弁して!!!!!

今週末のツアーどころじゃないですね(しっかし東京公演前にさぁ…)。相方・卓球氏&電グルファンの皆様の心中やいかに…。

…ってさー、言ってるそばからさっそくリクシルCMも中止だと?!?!?

headlines.yahoo.co.jp………おい!!!………貴様………(地獄の果てからの低い声)LIXILはね、リクシルはねぇ…!!!山P出演・レアな眼福CMなんですけどっ!?!?!

北野映画アウトレイジまでもお蔵入りになった日にゃー東京湾に沈めたる!と内心憤っているのは決してわたしだけではありますまいよ。

芸能人が何か法に抵触するようなことをヤラカシた時、なんでもかんでもお蔵入りにするのはどうかと思う者です。だってその作品自体に何ら罪はないもの。

…ていうか過去同じようなことヤラカシといて、しれっとTV出てるひとたち沢山いるじゃないすか。今じゃ妙にクリーンな路線で売ってらっしゃるけどさ、あたしゃ忘れてないからねっ(浅香光代)!

しっかしさぁ…大のおとながコークで逮捕って…。言葉がない。それ、アウトレイジのちょっとコミカルな役そのものじゃないの…。家族も多方面の仕事のキャリアもあるというのに…。

これもある種のミッドライフクライシスなのか…?とガックリ肩を落としつつも、アウトレイジ三部作また観るか…とお茶の間で思っているのです。