SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

現代のおとぎ話じゃなかろうか

ここ数日ずっとこの話を個人的にしたかったのですが、あいにく職場などすぐ話せる距離のひとに通じず…。ようやく寿げるというものです。

\ジェイロー↑↑↑\(^o^)/※あちら風、ジェにアクセントお願いします

4度目(!)のロイヤルウエディング予定・キタぁーっ\(^o^)/

www.instagram.com

www.instagram.comなななななんすか?!?このおもちゃみたいなドでかいカラット数のダイヤは…!!!

ARodってば超ロマンテイストなのねぇ。J.Lo姐さんも波瀾万丈のラブ遍歴であらせられますし、互いに恋愛猛者・ザッツラテン民族なおふたりはとーっても釣り合っててお似合いだと心から思います!

毎度しつこく思うのですが、J.LoってBF変わるたびにスケールアップなさいますよね。まさかサウスブロンクスのジェニファー(←ご本人・談)がヤンキースのスーパースターとくっつくとはね!!

ここはいっちょ、ぜひともあえてのサウスブロンクスで爆裂豪華なウエディングをブチかましてほしいところではあります。…が、姐さんの鋼鉄メンタリティからお察しするかぎり、きっと選ばれし民として地元よりもNYのど真ん中・アッパーイーストサイドあたりを選ばれることでしょう。あ、あとはやんごとなきリゾート地とかね。

いいのいいの、それがアメリカンドリームではありませんか。われわれ一般人に夢を見させる現代のおとぎ話みたいなものですね。うっとり☆彡