SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

かのJ事務所もインスタ解禁ねぇ…

ちょっとー!!!抱かれたいセニョリータからの阿鼻叫喚がそこかしこから聞こえてくるようです:

www.instagram.comわたしの知ってるあの顔もこの顔もフォロワーなのだろうよ、と思うだけで仕事中も微笑みが隠しきれません(笑)。 

アノー、個人的に気になったのは、山Pの公式インスタからフォローしているのが現時点でたったの2名。世界のウィル・スミスそして息子、ジェイデン親子だけっつーところでしょうか。

それはまるで、LAはベルエアあたりの大邸宅であろう、スミス邸にうっかりホームステイしてきた子がホストファミリーを忘れない…みたいな雰囲気じゃないすか(笑)。友達と称すにはあまりにも異次元感が漂ってなぁい…?と思ったもので、あまりに局地的過ぎて気になりました(笑)。

取り急ぎネクストカマーはぜひとも生田斗真!!!おねしゃす!!!

…って言ってるそばからなんですが、でもなー。芸能人って舞台裏オフショットぐらいならまだしも、やれどこ行っただの何食べただの、なまじパーソナルな情報など知らない方がファン心が煽られてよいのですよ。←持論

われわれ一般人イコール下界に降臨して、ノイズだらけだというのに同じ目線まで下がってこなくてもよろしいんじゃ…と個人的には思いつつ、きっとそれはただ単に、わたしが重度のSNSアレルギー疾患を持っているからなのかもしれませんね。ええ。