SO WHATブログ

祝・脱厄年!アラフォーど真ん中・日々の記録です

今週末のわがKILLA TUNES

五月晴れのこの週末はたいがいこれしか聴いてなかった件\(^o^)/:

www.youtube.com現時点では50万回に迫る再生回数なのですが、うち10万回ほどはわたしだと思う(←たいがいにしろ\(^o^)/爆)…ってほどにエンドレスリピして過ごしました。

どんだけJ.Lo好きなの?!?って我ながら思いますが、このスティーヴ・アオキの”Steve Aoki from the Block Remix”っていう秀逸過ぎるリミックスタイトルもまたオツ。

かの有名なこれね♡!0:37~のイントロでご存知のかたも多いでしょう。

www.youtube.comサウスブロンクスのジェニーったって、押しも押されぬスーパースターざます(ドヤ)☆!

www.instagram.comああ…SOOOO GODDESS…ただ黙ってひれ伏すほかないではありませんか。

…話はちょっと飛びますが、近頃毎朝の支度中によく聴く曲が。わたしにしちゃー珍しく最近の邦楽、おまけにガールズグループなのです:

www.youtube.comうん、イントロからいいっすねー。そしてみんな激マブ(あ、死語?!)!かわゆい!!

彼女らは”Banana Lemon”というグループなのだそうで、わが友人がかねてより激推しのグループって事で存在こそ知っていたものの、これほどトラックいいかんじとは!

GW中に彼女と電話した際『いいっっ!』と激賞した次第です。

トラックがイケてるからか、なーんか中毒性があるのね。なんなら仕事中にこのラップのヴァースを口にしてしまう今日この頃(笑)。まさにSLAYを地で行くお気に入りでした。ガールズグループと言ったって食わず嫌いしちゃダメダメ、あなどっちゃーなりませんのよ。はい。