SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

もっと楽に生きて行きたい©CANDY GIRL

本日、6月最終日。イコール、2019年が半分終わった…という理解で間違いないのでしょうか…。

ついこの間”カウントダウンはクラブ行ったよー、タッキー&翼の引退を見届けたよー”みたいなポストをUPしたというのに…今や夏前…。早すぎる…orz

右の背中&腹部の筋肉の肉離れ(?)激痛に苦しめられつつ、前期振り返り備忘録:

<2019年前半・TOP5>

  1. 慶良間諸島へ行ってウミガメと泳いだよー\(^o^)/
  2. なめんな!ペイ据え置き&ボーナスがガキの使いの駄賃程度でまじクソ(素)
  3. ダイエットして身体絞れたよー\(^o^)/
  4. 地下鉄の階段から転げ落ち、ひとり絶叫
  5. 三峯神社へ今年もKたそと共にお参り行けたよー\(^o^)/

…こんなところでしょうか(ちったぁ他にないんかい!)。

んで、来たる後半。どうしようかなー。忘れないように書き残しておこうかな!

<2019年後半・TO DOリスト>

  1. ペイとの折り合いがつく優良物件に巡り合い、引っ越し
  2. 予期せぬケガも病気もありませんよう健康維持
  3. ちったぁ経済観念というものを持ち始めようか(今さら…!)
  4. 慶良間諸島への再訪or日本の聖地のどこかへ訪問
  5. 住まいをきれいに保ち続ける

…こんなところでありましょうか。とにもかくにも、生活をしていく上で様々なノイズばかりの日々。他人の言動にイラついたり呆れたりする事は、時間と熱量の無駄なので少しでも減らそうと心掛けたいもの。

かといって”汝の敵を愛せよ”的な精神修行とばかりに、万事激スルーのアルカイックスマイルを心がけると、調子に乗るヤツもいるわけで(慇懃無礼が通じないって、救いようのないアホだぁね…)、なめられっぱなしじゃーちと困る。

いざっつー時に燃え上がらせる、温度の高い青い炎を心の底に灯し続けながらも、引き続き誰にでもフェアで、日々元気で明るく正直に暮らしていきたいものです。

ほんとね、”もっと楽に生きて行きたい”んです、ただそれだけ(TKカムバック・プリーズ!!涙)。

www.youtube.comこの頃も今も、嫌なものは絶対にイヤ。数十年が経過しようと根底の部分が何ら変わっていない自分に一抹の不安を覚えつつも、良き2019年後半になりますようにー☆彡いや、そうするぞー\(^o^)/