SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

梅雨の夜のBGMはトラック最優先

本日UPほやほやなのだそうです、こちらの曲。とにかくトラックが最高ーにドツボで\(^o^)/

www.youtube.com最初”TIPって…ももももしや!マイラブ・Tさん(※注:T.I.の事です)?!?”って思ってクリックしたら別の方。なのに思わぬ偶然、なかなかどうして良いトラックではありませんか♪♪

あ、個人的には全体から醸し出される雰囲気も激好み♡特にキャップ被ったお姿が♡って内心キャピピしていようとも、どなたもお尋ねになっていない件\(^o^)/重々理解してはおります、ええ。

こちらの曲の場合、リリックうんぬんよりもBGMとして聴いております(年寄りもいいとこ、リリックちゃんと調べますんで今のところはご容赦をね!)。何はさておき秀逸なトラックがドタイプ・ド真ん中!季節柄、雨の夜にしばらく聴きまくりそうな予感大。

…で、最近耳にしていたこちらの曲は、トラックも良いけれどリリックも耳に入りやすいので内容はともかく(笑)かなりリピ聴きしております:

www.youtube.com”俺たちはヤカラじゃねーラッパーだよクソ野郎”がMYパンチライン(←あ、言いたいだけね)!

RYKEYはルックスのみならず声も素敵!Around40的にたとえるならば、見た目・往年の真木蔵人にブラック濃度だいぶ強めた印象を受けたのですが。とにかく男前だわぁ、と★!

…話は変わり、ずーーーっと”あの曲なんだっけ、ホラあの曲よ…イントロからしてトラックが最高のアレよーアレー!”ってタイトル思い出すのに一苦労した大昔のこちら:

www.youtube.com”ローマは成らねーぜ一日で!”おっしゃる通りでございます。ふとした時に叫びたくなってましたわ、当時のわたしは(我ながら一体どんな若者だったのか…!)。

…話は最初に戻りますが、TIPさん(で良いのかしらん?)色々これから聴いてみよーっと。

PVの画はどこかの下町のようにお見受け、どちらで活動しているのかも調べてみよう!と既に片足突っ込みかけております(笑)。

まさか彼らとしても、どっからどう見てもOver40でOLの、ツボネ感・満点BBAがエンドレスリピしているとは思うまいよ。そういうギャップこそが人生の醍醐味なんだよねー♪と勝手に自負しつつ、再び曲を聴いている雨の夜です。