SO WHATブログ

祝・脱厄年!アラフォーど真ん中・日々の記録です

ナノフットローラー、できる子\(^o^)/!

エーン!梅雨に加えて、帯状疱疹のせいで運動できないから両脚がむくんでだるいよー。

…なんだけど、官足法・推奨かつ激痛の”ウォークマットⅡ”に毎日ウキウキ乗れるようなオリハルコン製のメンタリティなど持ち合わせてはいない者。 

lab619.hatenablog.comよーく考え抜かれた素晴らしい製品には違いないのですよ。ただ病人(大げさ!)でメンタルまでも弱り果てたわたしにゃー、あの予期せぬ激痛が乗る前からの恐怖ですらある…orz

…と、新たな足裏グッズを発見。即座に店頭で試し、絶妙な硬度とそのお手軽さに購入即決。足裏ケアグッズとして新たに投入する運びとなりました。

www.triggerpoint.jpプライスはいわゆる100均グッズの40倍(!)しますが、よーく考えられて作ってあるのがわかります。とにかく硬度が絶妙な加減。そしてどこでも持ち歩けるので、国内外・旅行のお供としてもピッタリ。これがVYPERサイズだとなかなか機内持ち込みに手間取りそうだからなぁ。

…購入後、気が向いたら即ゴロゴロ。ちょっと両足がむくんできたら足裏を即ゴロゴロ。イイ感じに調子が乗ってきたらそのまま激痛のウォークマットⅡに移動する場合も(しかしやっぱり激痛には変わりなく、足裏からぞわぞわーっと寒気がするほど!号泣)。

いわゆる筋膜リリースにも効果大!とネットでは激賞されているナノフットローラー、ほんっとできる子\(^o^)/!

万年足裏のだるさに悩む身内やら友人、ほうぼうに勧めまくっている今日この頃です。