SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

自宅療養からの腹筋太鼓鑑賞

海の日…だった先週末・三連休。果たして近年、これほどの梅雨寒だった7月など記憶にない気温&ひたすら雨天続き。

数週間前、まさかの帯状疱疹に罹患…という予期せぬ憂き目に遭ってから、暫しお休みしていたワークアウトをようやく再開…するも、2日続けてかるーいメニューを行っただけで問題の右側・背中から脇腹経由、お腹にかけてビキビキとした痛みが発生。

”こりゃあかんヤツだわ…”とうなだれながら、慌てて処方されていた痛み止めを服用。安静に過ごすほかなかったわけです。

…その途中、たまたまテレビをつけたら”音楽の日”という生放送の番組がやっていて、何の因果かちょうどジャニーズ一同が盛大にご出演中でありました。

その名も”腹筋太鼓”という芸目をジャニーズJr.の若者が上半身裸でひたすら和太鼓ドンドコドンドコ叩きまってる…のを、諸先輩方が粛々と見守る…というあらゆる意味で驚愕の画。

『ちょ…!剛くん映して剛くんを!』とか思わず口走りつつ(あ、繰り返しになりますが”つよし”ではなく”ごう”と読みます。くれぐれの森田です、あしからず♡)、ワークアウトができないと自宅療養中のわたしにとって、随分な仕打ちではありませんか(大げさ&被害妄想\(^o^)/!)。

そんな中で、ドンドコ和太鼓を叩く若者の中で見知った顔が。ってもちろん、一方的に知っているだけですが(笑)。何を隠そう通っているジムに置いてあった”Tarzan”の腹筋企画に出ていた、素晴らしい腹筋をお持ちの若者だったのよーっ!

tarzanweb.jp

お名前、岩本照と書いてひかる、と読むのだそうです。所属はSnow Manですって。”Tarzan”公式HPから画像が拾えなかったのが残念でならない…。それぐらい、身体の仕上がり素晴らしいっす。

いわゆる王道のジャニーズジャニーズっぽさが少ない、さっぱりした中村獅童寄りのお顔立ちなのもこれまた筋肉LOVERにはたまりませんて\(^o^)/!嗚呼画像が欲しい…!おっとこちらで:
natalie.mu

これまで、ジャニーズと言ったらいかにも甘いお顔立ちで王子様…☆彡みたいな感じで、どちらかといえば体のラインも細くて、その細さゆえに腹筋バキバキ…の印象があったのですが、この子はちゃうで!要チェックや(©彦一/SLAM DUNK)!

天気も良くないし、ダル重~な身体を引きずって、ワークアウトの事を考えながらもなんだかんだでジャニーズ鑑賞で着地した三連休だったのでした。