SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

暑い暑い週末午後のBGM

あづい…あづい…許されるものならば、水着で歩き回りたいぐらい。←やめとけ

こちらがタンクトップに短パンにサンダルという、限りなく身体に衣類を密着させない格好でワークアウトへ向かう途中、長袖(!)にデニム(!!)姿の若い娘さんや中年女性の姿を目にするだけで卒倒しそうになります。

時々Tシャツの上に長袖パーカーを着ているひともいて(男性も!)視界に入れないようにするほど暑さ倍増(ええ、あちらも”海辺に来たのか…?”、”なんだあの露出狂…”とわたしの事を見てお思いのはずでしょうが…)。

暑いので映画でも行くかなー…と思ったものの、CM見れば見るほどドラクエ5映画の謎ビジュアルにゃー腹が立ちまくり(金髪のひとがビアンカだとわかるまで数秒を要しましたから…もはや別人!鳥山明先生のキャラあってのドラクエだっつーの!怒)、この映画にわたしの大切なお金など落とすものか!と、見ないことを決意。

…で、ゆるっとワークアウト後は直帰。部屋で読書したり、沖縄の事を調べたり、調子に乗ると帯状疱疹のあとが痛んでくるのでのーんびりします…BGMはこんな感じで:

www.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comEarly 2000's HIPHOPは春夏秋冬問わずに定番としても(とうとう懐メロと化したわ…)、謎にサカナクション(笑)!先週、友人Kたその家に遊びに行った時に初めて意識して聴いてみて、キャッチーで読書の邪魔をせずいいなぁと。

そう言えば夜のクラブ活動も久しくしてないなぁ。そろそろKたそ誘おうかなー♪