SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

晩夏用・個人的懐メロあれこれ

まっっったく予期せず初夏からCITY POPにハマっていた…という昨今: 

lab619.hatenablog.com長い梅雨が明けて、過酷な暑さの日々で聴いていたCITY POPの名曲です!:

www.youtube.com

www.youtube.comあと、CITY POP全盛期・ゴールデン80'sからは少々離れますが、その約10年後にリリース…って事で先日のカラオケではこちらを選曲してみました:

www.youtube.com何しろLIVE DAM STADIUMでは、ご本人映像ですからねっ!この時期にこそ選曲しないでいつするの!と、アラフォーの専売特許と言っても過言ではないでしょう。

…で、あっという間に一雨ごとに晩夏。ひそかに昔のギャングスタラップを聴いてリチャージしております(笑)。

www.youtube.comwww.youtube.com季節問わず聴くクリスたそ♡内容はさておき(笑)タイトルが秀逸:

www.youtube.com

J.Loのあの名曲をカバーしたこちらも大好き!長い手足にブッ飛ぶ、常人ならざる踊りっぷりも♡

www.youtube.com

クリスたそに関して唯一わたしが不満なのは(←いや、フツ他の重要なマターあんだろ…爆)、彼のお友達らしいTygaの野郎がちょいっちょいPVとかにも出てくることですかねぇ…(深ーいため息)。

ええ、Tygaに何ら罪などございません。今日日の若者あーんど超売れっ子だとも重々認識しております。…が、お顔立ちがどうも…。

だって笑顔に品性がないでしょう!?品性が?!『品性だと?!首から下全身スミだらけのクリス・ブラウンは一体どうした!?』と突っ込まれそうですが、スミ問題ではございません。笑顔が無邪気かどうかが問題。Tygaはその点がねぇ…(※個人の感想です)。

…って、本当たいがいにしろレベルの勝手なる与太話でした\(^o^)/ド庶民に好き勝手言われてセレブリティ稼業も大変だぁね…と、〆ておきましょう(笑)。

気を取り直して、秋の訪れとともにまず聴くのは私の場合、DJ HASEBE\(^o^)/

lab619.hatenablog.com

繰り返しになりますが"adore"聴かずに何聴くの?!ってぐらい、わたしにとっては秋のイメージが強いこの一枚。車の中でもお部屋でも、途端にメロウでリラックスムードになれる事うけあい!

そろそろ秋支度でも始めながら、週末のおともにしましょうか(あ、でも残暑が…orz)。