SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

ニッキー姐さんってばご冗談を

ニッキー・ミナージュ姐さんが家庭に入る宣言ですって?!?!?山口百恵さんにキャラ変更?!?※たとえ天地がひっくり返ろうと、っんなわけない\(^o^)/笑
www.cnn.com

いやいやいや。あのリル・キム先輩とやり合ってスターダムを駆け上がり、下から突き上げてくると察するや否や、カーディーBちゃんと盛大な場外乱闘カマしたりなさるニッキー姐さんですもの。

ぜーったい戻って来るとみました。はい。だって血の気多いもんー、お家に一日中いられないよ(笑)。

…とはいえ、この手のコメント、今日では新鮮に感じられたのもまた事実。

あれもこれもなんでもマルチにこなし、ガンガン稼ぐスーパーマザーの台頭、思いっきり女性の権利も叫ぶ…みたいな風潮ではないですか、特にかの地では。

取り急ぎニッキー姐さんの好きな曲貼っておこうっと♡

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ゲッタ先生とのコラボ連発してたちょい前、わが友・Kたそとガンッガンに聴きまくったのも良き思い出。Kたそはカラオケでもニッキー姐さんを入れるというサイコーにイカした猛者です\(^o^)/

”Right By My Side”はNASとのPVや、全体に漂う愛らしい感じ(最後の最後までは…)も、好みなんです。おまけにクリスたそとの一曲ですから♡!

もしかしたらイケイケで血の気多め・戦闘民族みたいなニッキー姐さんのパブリックイメージとは別に、実は愛らしい方なのかも…と一瞬思ったこともありますが、うーんやっぱりね、どう考えてもそれは違う気がする…(笑)。

撤回してほしいなーと海を越えて願っている、イチお茶の間ファンなのでした。