SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

一体どこ目指してんすかアラフォーヘアスタイル爆誕

ひさーしぶりに好天に恵まれたこの週末、これまた久々に美容院へ。

普段通り『カットもカラーもおまかせで!』と勝手知ったる担当の美容師さんへ伝えて、彼が粛々と施す作業に身を(というか頭部を)任せたところ…

できあがったら、アララ?!?結構な衝撃。Ciaraが鏡の前に(※くれぐれも注:ヘアスタイル&カラーだけ!)

www.prettydesigns.comうっ…!ブリーチした後のヘアカラー、明るすぎる!しかもCiaraよりもT-Bozさん(TLC)に見えてくるのは、間違いなく己の加齢によるものでしょうね…:

www.wmagazine.com”わたしゃ一応内勤OLだし、別に海外帰りでもないっつーのに、ある月曜の朝、突如として有色人種な雰囲気で登場する画とか…?!しかも御年・40ですからねぇ…”と、想像しただけで笑いをこらえるオチャラケた客のわたしに、若者の美容師さんは『今回はNYのブルックリンをイメージしました♪』と真顔、いやむしろちょっと得意気な表情でのたまうわけですよ。

『…そうだよね、瞬間”マンハッタン島?!”って思ったし、まさにイメージ通りでいい感じなんだけど、ちょっとばかりFUNKYの度が過ぎてやしないかしらね…』とヤンワリ伝えて、結局その上に色をかぶせてもらったのでした。めでたしめでたし。

…が。今現在は落ち着いているものの、じきにカラー剤は落ちてくるのです。その時が鏡越しでT-Bozとの再会なのであろうよ…との覚悟。←お顔立ちやら何やら、もう一切合切かけ離れまくっている件\(^o^)/

季節は晩秋に差し掛かり、アウター着用となるとさらに服のトーンが暗くなる=ヘアカラーが目立つわけです。もう首から下だけでもコンサバOL風になどできそうにないかしら、今年は…! 

頭の中からわたしの一番好きなDiggin' On Youが離れないまま、アウターを眺める週明けです:

www.youtube.com

あ、サムネイルはChilliね。T-Bozじゃないよ♡←いーから\(^o^)/