SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

キャベツ太郎にゃ抗えやしませんよ

わたくし、独り者の基本のキとして己の身体が資本であり、心身健康第一!を壮大な目標にはしている者…ではございますものの、ストイックと思われてしまうと全然そんなご大層なわけでもないんだけど…と言いたくなるほど、食べる時は好きなものを食べる派。

何せ今もPCの傍らにはマイラブ”キャベツ太郎”が大袋のまんまデデンと鎮座。これほんっとぉーに栄養ゼロに等しく、中身スッカスカ(失礼千万)と重々わかっていながらも、子供の頃から慣れ親しんだ懐かしの駄菓子、とにかく激ウマなのよねぇ…♡

”ひょっとして…油戻ってんじゃない…?”と訝しげになるほどの油ギットリ感。子供の頃にゃ決して起こり得なかったけれど、3時のおやつに大袋ひとりでいっちゃうと、夕飯前にゃ胃もたれ寸前…の尋常ならざる破壊力です。

公式HPからの画像が貼れず無念…:

www.yaokin.com

菓道 キャベツ太郎 90g×10袋

菓道 キャベツ太郎 90g×10袋

 

本日のワークアウト中も『一体なんでこんな苦行を好きこのんで…』と一瞬よぎりつつも『帰ったらストックしてある”キャベツ太郎”思いっきり食べたる!』と思いながらケトルベル振り回した次第。

なんだかんだで週末ごとにこれ食べてるなぁ。チープなお味でとにかく大好き!パッケージ右下にデカデカと印刷された瞳孔MAXオープンのカエルにゃ今後も抗える気がしませんね!