SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

あのぅ…チークって…濃いめが流行なんすか…?(小声)

たまたまCMを見て我が家のソファでのけぞった、メガトン級にインパクト大のチーク:

www.sofina.co.jp

www.youtube.comちょ…ちょ…ちょっと…いくらなんでもコレって濃すぎやしませんか!?!

”就活メイク”って欄があるぐらいなので、わたしが微塵も対象年齢カスッてないってだけ?!?現代を生きる若者はこのぐらいチーク強調して入れるものなの…???

石原さとみさんは普段通りかわいらしいんですけれども、これCM撮影ですよ。そりゃあガンガンに光で飛ばしてるよね…?と思ったほどに高発色なのは素晴らしいですね。

しっかしいくらなんでも、チーク入れる時は鏡ちらっと見て場所決めた方がよろしいんじゃ…お粉を含ませたら手の甲でちょっとばかし払ってからお肌に乗せた方がよろしいんじゃ…ってコレいずれも自分の好みゆえ、ただ単に意図せぬイチャモンなのかもしれない…orz

…ま、顔ぐらい好きなようにやらせろや、黙ってろと若者であれば言いたくもなりましょう。サンザン過去の自分が口にして来た通りです。

だけどもね、最初から楽して自分にドンズバ・ベストフィットしたメイクアップは一朝一夕になどできません。そしていざって時にイイ歳した道化師のようなメイクをやらかさないためにも、普段からある程度のメイクは、日々の練習を兼ねてしておいた方がよいのかも、しれませんね。

何度見ても目が離せないキャッチーなCM、そして製品コンセプトって事には間違いございません。よくこの商品のアイディアを考えついたなー、すごいわーぁ。