SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

初めて最後まで見てしまったYoutubeの広告\(^o^)/

YAMAHAのイヤフォン??のCMで一度耳にしてそのまま広告チェック⇒フルバージョンを絶賛エンドレスリピ\(^o^)/

www.youtube.com自慢じゃーございませんがね、これまでジャンル問わずクラブミュージック!ダンスかラップありき!邦楽ならTK!と年がら年中騒いでいたわたしが、まるで異次元の世界へ誘われたような気分なんです。

バンド…で良いのですよね…?(←おっかなびっくり)バンド名はWONK。この曲を一通り聴き尽くし、他の曲も聴いてみたいな…と思いサーチかけたら…沼ですよこれ…沼…(震)!

www.youtube.com

www.youtube.comいったいぜんたい…何と表現したら最適なんすか…このメロウかつチルに最適な雰囲気…!

夜中のガラガラの都心を走る薄暗い車の中で聴きたいものよ…。しかしリラックスし過ぎて街路樹に突っ込んだりしないように注意が必要ですよ←そんな激トランス状態になるかねフツー?!?と思われましょうが、全然なりうる曲!笑

仕事中に聴いたら、大しけの日本海のようなわが荒れ狂う心を鎮められるかなぁ。…っていっけない!曲やバンドの世界観がブチ壊しではありませんか…orz なにとぞご放念くださいませ(笑)あーんど、引き続き聴き続けたい所存です♪♪