SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

いよいよですかね…PS4購入

ラクーンシティ3部作(あ、もっとあるの?ここまでしかプレイできず存じませんで…)、ふたたびのリメイク:

www.capcom.co.jpあー怖い怖い!おーいやだいやだ!そう口にしたって何回ティーザーを再生した事か。

わたしときたら、つい1年ほど前(はやっっっ!!!)もラクーンシティやらアンブレラ社やらS.T.A.R.Sやら、さんざん大騒ぎしていたではありませんか: 

lab619.hatenablog.comこの時にPS4を買わなかったので、きっと未だ世に出ていないPS5が出てから買い替えよう…と思っていた矢先にこちらの名作”バイオハザード3”リメイク・爆誕のお知らせ。

そしてそしてPS4本体・1万円プライスダウン…(震)!煽ってくるよねーーー\(^o^)/

www.playstation.comどのみち年末年始はハウスですし(微笑)、こりゃとうとう購入の運びとなりますかね…スーパーファミコン・リメイク版とこれまたいまだに迷ってるんすけどね…!←両方買えや\(^o^)/