SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

堂々たるお茶の間ご隠居ファンのような気が…

このお正月、わたしほどお茶の間ご隠居ジャニヲタやってたヒマな人間そうそういないんじゃ…と我ながら思うほど、なんだかんだでお世話になりまくりです。

今やYouTubeに”ジャニーズJr.チャンネル”なるものがあるのです。YouTubeを開くたびに”あなたへのおすすめ”として、ドンドコドンドコ愛らしい若者の様子が出て来てしまうもので、クリックせざるをえない事態に←いや決して強制では…

おととしの夏頃から”…ナニ?!ちょっとぉー久々かわいい感じの若者が出て来ちゃったじゃないの…!”と超ひそかに震えていたSixTONESがデビュー、こりゃ一大事よ\(^o^)/: 

lab619.hatenablog.comlab619.hatenablog.com申し訳ございません。片足突っ込むどころか盛大に課金こそしないまでも、今やだいぶ沼ってる感が、はい。

YouTubeの番組で何やらせても楽しそうにアハハアハハと大口開けて笑っている若者を見てパジャマ姿でニンマリする中年女…!

この画ヅラ、正気に返ると心底ゾッとしまくるものの、もう仕方ないんすわ。何せなんだかんだで箱推しゆえ(※若干1名、どうしてもお顔立ちが個人的に甚だ謎な感じの若者こそいらっしゃいますが…)、ある種の業みたいなものだと思うほかないのでは…と、今日では開き直る術を会得しました。

事務所的には完全問題外かと重々存じますが、なんならテレ東が誇る大人気番組(?)こと”ゴッドタン”的お下品企画をYouTubeチャンネルで彼らに振ったとて、さぞ楽しくやってヒットしそうなのに…とすら思ってしまうほど健康的な雰囲気がそこかしこに漂っている印象・大。

まぁそんな事態になった日にゃーさぞやヲタ阿鼻叫喚となりましょうが、今時のファンの皆さんはそのあたり割と現実的なんじゃないかなー、とも個人的には思うのですが…実際のところはいかがでしょうね。

…話は戻り、正月中に切らしてしまった牛乳でもちょっと買いに行くか…と、先程セブンイレブンへ行ったら自動ドア上・のれん(?)でこれまた足がストップ。

周囲の客が怪訝な顔をする中、立ち止まってSixTONESのお顔を口開けて拝んでしまう…というだいぶ火力強めな愛で方よ。

この調子で来週から職場と言う現実世界へと果たして戻れるのか、正直わたくし自信がございません…。いっそ声高らかに沼落ち宣言したところで何ら問題ないかもね…とすら思ってしまうような己が少々怖くもある、今日この頃なのです。