SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

用などないのにセブンイレブン通い

大変申し訳ございません。これまで断固ローソン派!できればナチュラルローソン!と誓っていたわたくしです(誰にだよ)。

…が、昨今ときたら特に用もないのにセブンイレブンに行っては身悶えする日々を送っておりまして…♡:https://www.sej.co.jp/cmp/sxs2001.html

あれ?おっかしーなーなにゆえ画が貼れない…orz いずれにしたって連日これしか話題ねーのか状態のSixTONESの件です、はい♡ 

lab619.hatenablog.com

何の因果か、わが職場の下にセブンイレブンがテナントで入っているのですが、ウッカリ行って店内で流れるBGMまでもが彼らのCMだと、人目を気にせずその場で卒倒しかねない勢い。

近頃ではわが友・Kたそにも仕事中”はー♡眼福♡”と画像つきメールを送りつけ『あのさー…仕事中にウッカリ開くとアレだからさ…』と温厚な彼女をしてたしなめられる始末。ちょっとしたテロ行為に準じますよね、ごめんごめん。

『えっ?!何の画送り付けたっけ?ああ!じゅり♡!?』と答えるテロリストに電話の向こうで『…呼び方…!!』と”行くところまで行ってるな、こりゃ”と呆れ顔で微笑する彼女がテレパシーでわたしには見えました。許せ友よ、重篤なハシカだと思って頂戴…! 

一体この調子がいつまで続くのか…もはや本人すら予測不可能の5年に1度・ジャニーズの当たり年の幕開けです。そりゃ沼るよねーーー\(^o^)/