SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

BLACK MAMBAよ…!!

書きたい日記が多々あるものの、取り急ぎこれだけは…!

わたしにとっては背番号・8!!!KOBE!!!いくら神がかったプレイを連発し、バスケの神にどれほど愛されていたって、神様のもとに呼ばれてしまうには若すぎるし、こんな形では決してないはず…。

陰と陽。光と影。良く言われることですが、当たる光が強いほど影は濃い。スーパースターは良くも悪くも引き寄せてしまうのだ…と思い知らされました。

訃報に接し、わたしの周りでは、自他ともに認める大ファンの友人が”眠れなかった”と言い、彼にしては珍しく仕事中もずーっとコービー・ブライアントに思いを寄せるメールを送ってきました。

ほかの同年代の友人からも”当たり前すぎて忘れていたけど、ひとの命には限りがあるんだね”、”いつどこで何が起きてもおかしくないんだよね”としみじみ。

だけど、それにしても。こんな事って…!あまりにも衝撃の度が過ぎます…。

何かとクローズアップされがちな自己顕示欲と勝つ事への貪欲さ、スキャンダルだけで注目されたのではない、真のスーパースターを失ったんですよ…。 

KOBE BRYANT  THE MAMBA MENTALITY  HOW I PLAY

KOBE BRYANT THE MAMBA MENTALITY HOW I PLAY

 

品薄間違いないとみた(早く買っておけば…)。だって、引退してようやくこれからって時に…! 

あまりの混乱で日記すら満足に書けませんので、このへんで。 たとえマンバ・メンタリティの持ち主だろうと取り乱すよね本当。