SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

あんすとっぱぼー・DQ8

連日の新型肺炎の報道を目にするたび”本気で収束させる気あんのかい…”と永田町方面に嘆きたくなる今日この頃。

おかげさまでわたしも家族も現状いたって元気です。だけれど、ここまで感染拡大の報道がなされていて、おまけにマスクも消毒用アルコールも品薄となると、やたらめったら不要不急の外出など自重した方が良いのか…と思い、この三連休はおとなしく我が家で過ごしました。

読もうと思っていた本や、いっちょ読み返そうと思っていたマンガ(←”るろうに剣心”の雪代縁役をまさかのまっけんゆーがやる!\(^o^)/と知って浮かれまくりの予習復習♡)も片っ端から読み、さてどうしよう。

暇の度が過ぎてとうとう手を出してしまったんすよ…久方ぶりのドラクエ8を…!

PS2で発売されたときも当然一通り楽しんで、3DS版も2回クリア済。ていうかクリアどころか、直近の”ぼうけんのきろく”を見るとパーティー6人全員がLv99とそこにはあり、すっかり忘れていた己の入れ込み具合にブッ飛んだほど。 

lab619.hatenablog.com

ちょうど今ククールが加入するところなのですが、睡眠たっぷりで免疫力UP↑↑↑とか意気込んでいたのに、正直申し上げて両目の下にはクマ、睡眠不足解消どころか…(以下割愛)。

両の瞼を閉じるとチカチカあのバンダナ頭の主人公一行のアニメ画が浮かんできます…こりゃあいかん、とスイッチオフ。今出ているクエストだけでも完了したかったんだけどなぁ。

未練はあれど、明日に備えてサマハン飲んで!パタッとおやすみなさいませZZZ