SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

とうとうビーバー家までウォッチし出すのか…?

自宅にいる時間が今までよりあまりにも長すぎて、観るものがカオスになってきた…何せわたし…いよいよジャスティンに手ぇ出しちゃったよ!←この言い方\(^o^)/

…あ、もちろんティンバーレイクさん♡じゃなくってまさかのビーバー君の方ですね今回は。ジャスティンゆーたらティンバーレイク一択!という世代なもので:

www.youtube.com

完全に彼の母世代、ゆえに特には彼のファンでない人間からいたしますと、ビーバー君・最大の功績は、ヘイリーとご成婚カマしたことだと素直に思いました。姿形も美しいだけでなく、まだ若いのに心もマチュア。いい子だなぁ…!

何不自由なく生まれ育ったひとが往々にして穏やかで品も良く”金持ちケンカせず”を地で行くことが多いなぁと実感していたのですが、まさにそのタイプ。笑顔がとっても素敵だよヘイリーちゃん。そうそう、彼女の”VOGUE”インタビュー観てたら、その流れでここまでたどり着いてしまったのでしたっけ。

何せビーバー君ときたら、子供のころから”普通ではない”環境に身を置いて来て、子供のまま身体だけ大人になっちゃった部分が垣間見られます。でもそれはビフォア・ヘイリー、過去のお話。アフター・ヘイリーの彼を見てみたら、絶大なセラピー効果(現時点では!祈)。

職業柄、一緒にいられる時間も多そうですのでヘイリーちゃんが何かっちゃー笑顔で彼の体の一部に手を置いて励ましたり、ハグして口づけたりこれはセラピーなのであるからし『ケッ、いちゃいちゃしやがってセレブが!』などと断じて思ってはなりません。というか微塵もそんな気が起こらなかったほど、とにかくすごいのよヘイリーちゃんから溢れ出る愛は

結婚式のプランを立てている回(どんだけ観たワケ!爆)、ジャスティンがテーブルから花を減らせだのあーだのこーだの言い始めた時”ったくよー花ぐらい沢山飾りゃいいだろうよ、結婚式なんだから花なくてどうすんのよ”と画面の前でわたしは思っていた(←笑)。

そしてこうも思いました。”あ、この後は軽くモメるシーン来るな”と(笑)。ところが。女神・ヘイリーは『じゃあテーブルのお花もわたしたち二人両方がきちんと納得するプランにしましょう!』『プランニングは二人とも納得しなければね』みたいな事を微笑んで伝えるのです(※注:英語だから、おそらく!盛大に間違ってたらどうしよう!笑)。

感激したので探し出しました(笑)、きっと又わたしは観るから貼っておきますわ:

www.youtube.com

www.youtube.com

結婚式でも妙にシンミリするわけでもなく、普段通りビッグスマイルの彼女。あああ…何という心の持ち主なのでしょう…。

もしこの相手が彼女じゃなければ大モメで、毎日がケンカと仲直りをハデに繰り広げる展開の陳腐なドラマだったに違いあるまいよ。腐れ縁の元カノ・ゴメスさんとは似た者同士で互いにつらそうだったから、良かったねぇジャスティン、いいひと見つけて…(謎の母心)!

彼のお歌はあまり知らないけれど、以前ゲッタ先生のCDを買って車で聴いていた時”お、いいじゃん誰よ”と思ったらジャスティン君で『初めてマトモに歌声を聴いた!ダテにトップアイドル張ってないやね!』と思っていたのでした:

www.youtube.com

PVもご本人出演だったら良かったのに!…ってドキュメンタリー動画のせいで、うっかり”Jailey”の事までもウォッチしてしまいそうな今日この頃です。やーね、頭の中がヒマって!