SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

純正品・カップヌードル味のうどんだと…?!

GWが明けようとも、リモートワークは暫し延長の運びに。

外出不可ゆえ、やっぱり盛大に飲み食いしております…それも常時に近いペースです。嗚呼、おそれていたことが…!

個人的に、近頃は甘いものより塩気方面に走りがちな傾向です。なので、こちらの日清製品を目にした瞬間”本当に日清から出してるんだよね!?!”と秒で二度見し手に取りましたっけ: 

www.nissin.com

なにぶんカップヌードルが無性に食べたい時が定期的に訪れる人間なもので、初めてこの存在を知って狂喜\(^o^)/

だってだって、あの”カップヌードル”のスープに絡む麺が”どん兵衛”の白いアレってイメージでしょう!?!そのお味が失敗するわけなどないよね?!?と。

チリトマト、シーフード、カレーに続きこれをコンビニにも常備してくれー!と思いつつ、目にするとついつい多めに買って来てしまう日々。ええ、それで倍々ゲーム状態に肥えていくのですね(微笑)。 

陳列棚のお隣には”えっなにこれも知らない…”と再び凝視したこちらのおそばも:

www.nissin.com

一応購入してみたものの…ぜぇーーーったい前述の”肉うどん”派!あの白い麺がいいっ!!!

今までは”日清カップヌードル”シリーズでは、チリトマト、チーズカレーの順でローテーションしていたのですが、その後は新たにこちらが加わった形になりましたね、はい。

…っていうかいつ発売されたのだろう…?まーったく気付かなかった。パッケージが周囲の”カップヌードル”シリーズと調和しすぎてたからかなぁ。とにかくわたしの気が済むまで、日清ローテーション回し続けます。どハマり\(^o^)/