SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

クリスブラウンに続く逸材とみた☆彡

かねてより”VOGUE”はモード雑誌界における別格扱いしておりますが、基本活字好きでもあって、幅広く雑誌をながめます。

…で、”WWD”の最新号。”メンズのジュエリー”特集でした:

www.wwdjapan.com

ちょっと前にハリー・スタイルズ君がパールのネックレスをしている写真を見て度肝抜かれたのですが、いよいよ男性もいわゆるブリンブリン系じゃないジュエリーを身につける時代がやってきたのですね…!?

でもさ表紙の男の子、黒人だし違和感なくない??やっぱりDNAにブリンブリンカルチャーが流れているから…??とか思いつつ、”ふーん本業ベーシストねぇ…ラッパーじゃないのね”と肝心の曲を聴いてブッたまげました:

www.youtube.com

Thurndercatさんっておっしゃる彼、凄腕ベーシストで超ずでぎ…♡な曲、そして狂気に満ち満ちた(※注:最大級の賛辞、褒めに褒めまくっております)PVそしてご本人のいでたちよ…!

頭部(例のドゥーラグ)がドラゴンボール柄、常に装備しているトレードマークらしき耳当ては謎のヒョウ柄、胸元には超ブリンブリンなダイヤモンドジュエリーにまさかまさかのペンダントヘッドが黄金製・ベジータ様頭部(!)。トップスはキモノガウン風…に唐突にブッ込まれたディズニーキャラが見え隠れし、グッチのベルト巻いたボトムスのショートパンツがドラゴンボール(今度はボールではなくキャラ)・ワンサゲン…!笑いで激震\(^o^)/!

こりゃ激モードの域でしょ、もう完全に!特にわたくしの心を揺さぶったのは、曲のタイトルにまでなり、PVではゴミ捨て場から拾って(がーっでーむ!)頭に装着していた”いよいよドゥーラグ復権!?!しかもドラゴンボールって何事よ?!?”と思わされたことも大いにございます(爆)。: 

lab619.hatenablog.com

インタビューからみなぎる北斗の拳AKIRAドラゴンボールとどめに任天堂ゲーム愛と言い、絶対気が合うわこの人と!わがソウルメイトかもしれない(出たオカルト\(^o^)/)、次回わたしにインタビューさせて頂戴!!←通訳付ける気かい\(^o^)/ 

www.youtube.com

そもそもヲタってその道を一極集中で掘り下げまくりの達人みたいなものですよね。ゆえにアニメとかマンガ、アイドルやらゲームだけに限らないのが我が持論。モードファッションヲタ、コスメヲタ、金稼ぎヲタ、株ヲタ、不動産ヲタ、純文学ヲタ…ありとあらゆるジャンルが無限大に広がっていますね。ゆえに、何もヲタ度がない人間と交流しても毒にも薬にもなりゃしないので、面白くもなんともないんです。

…で、この方。音楽だけでなくファッションもマンガもゲームもお好きで掘り下げまくりの、かの地のハイスクールではいわゆるNERDYってタイプなのでしょうかね。けどなー、ここまで突き抜けまくってりゃー誰も”やーいやーいヲタ野郎”なんて言えやしないよ、いくらジョックスと呼ばれる層(心底謎)であろうともね。

ま、わたしから言わせてもらえばただハイスクールでアメフトやってるってだけで脳内まで筋肉状態のやかましいイモ学生よりも、四星球のスミを首に入れてる、話が面白いナードの方が断っ然好みです。でも何の因果か、太平洋は越えずとも前者タイプに寄られ後者にゃ盛大に後ずさられるような…需要と供給が一致しないんだわ…orz

太平洋を越えたら、ナードもこう仕上がるという素晴らしい例ではございませんか!

www.youtube.com

こちらの動画見ながら、いいおとなが笑いに笑いました。フザケくさったインタビュアーにもフツーに答えて大物ぶらない、絶対に彼はイイヤツ★!しっかりオチもつけててすべらんなー!\(^o^)/イイヤツ認定までできて最高\(^o^)/

おっといけない、あまりにも強烈に面白すぎて話が右往左往しまくりです。笑いたいときはPVを見ながら、歌詞が頭を邪魔しないので(英語が母国語じゃなくてマジで良かった…と心底思いましたよ)、ゆったりしたい時はBGM代わりに鋭意リピ聴きしたい所存です。クリスたそ(クリス・ブラウン)に次ぐヲタ高濃度スター現るだなー。