SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

わが同好の士よ\(^o^)/

以前、わたしの部屋のマンガ棚には”サンクチュアリ”が謎にコンプリートされていることを記しました: 

lab619.hatenablog.com

そのマンガ”サンクチュアリ”の名シーンがまさかの衣類になったそうです。『同好の士よ!!!』と、PCスクリーンに向かって思わず歓喜のシャウトをしたのはわたしだけではありますまい:

www.nemes.shop

セレクトショップジャーナルスタンダード”とメンズブランド”NEMES”、そして”サンクチュアリ”のトリプルコラボなのだとか。

特にコレ!シャツいいんじゃないの…?¥14,850はちと高額だが致し方あるまいよ…ここぞとばかりAMEX切っても買おうかしら…:

www.nemes.shop

で、コロナ収束後に一体どこ着てこうか問題、もれなく勃発ね\(^o^)/

家で着ててももったいないし、だからと言って女友達とどこかのホテルのラウンジで待ち合わせてお茶でも…♪みたいな場面で意気揚々と着用し、90’s気取って丸フレームのサングラスに黒ハットにボトムスも黒でコーディネートし、『うーんわれながら完・璧♡』なんつって颯爽と登場した日にゃ『お、お客様ぁ~…』とか支配人クラスが飛んでくる勢いの激ヤバ案件となりかねません(いやいやその前に待ち合わせる女友達の心境よ!爆)。

やっぱり夜のクラブ活動向きでしょうかね…Over40の御仁にはドンズバでありましょう。気の合う人サーチにはこれが大いに役立つかもしれない!とすら思えてきました。 

マンガTシャツで思い出しましたよ…これまた以前”欲しい…!”と訴えていたドラゴンボール×ユニクロコラボのフーディー(あ、パーカーって称せと?)にTシャツ、まんまと両方揃って購入済でございます: 

lab619.hatenablog.com

慣れとはおそろしいもので、小さくチャオズのアップリケ(←もうこの時点でチャオズ!愛らしさの極みだよ…!)がついたTシャツで出かけるなど朝飯前。孫悟空・ピッコロさん・フリーザ様というナメック星三つ巴のプリントが前面にデカデカとされたスウェットパーカーを堂々の着用、女ひとり涼しい顔して外出したものです。

…そんなわたしも、この自粛期間中にさまざまな動画やらニュースやら目にし続け、ひとつの結論にたどりつきました。

海外の地でもいわゆるヲタと称されているであろう面々は、あたかもユニフォームかのように、こぞってその手のトップスを着用なさっているのですね…(微笑)!どこで買うのか、ドラゴンボール率の高さときたら思わず笑っちゃうほど。ええ、確かに実証済でございます。数々のスクリーンショット貼れるものなら貼りつけたいぐらいよ!

おっと全員見事に男性でしたけどもね…(微笑)。いやいや、洋の東西、人種、年代いっさい問わず同好の士がほうぼうにいるということは喜ばしいやね、ということにしておきましょう。

前述の”サンクチュアリ” Tシャツやシャツ、オンライン上ではドンドコ”SOLD OUT”表示が増えつつあるようです。うーん、購買意欲さらに煽られるなー\(^o^)/