SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

やっぱりガイルのBGMが好き

お恥ずかしながら、わたしがこの日記ブログを始めて間もない頃”ストⅡのBGMが好き!オーケストラVer.も素晴らしい!”と、哀しい思い出(?!)を含めて書き綴っていたのです: 

lab619.hatenablog.com

現在になってもやっぱりガイル面が至高…(震)!それどころか、日に日にガイルのBGMが頭から離れなくなるほど連日ガイルっております。われながら脳内の思考回路が完全に謎。

誰も好きこのんで揺られたくなどない、未だばりばりコロナの渦中にラッシュアワーでの出勤…そんな満員電車に乗り込むときの脳内BGMは、イントロから血沸き肉躍るガイル面一択:

www.youtube.com

続きまして、前述(※添付ブログ)のオーケストラ版に続くはジャズ版ですよ:

www.youtube.com

BGMの仕上がりこそ大変オシャレ、さすがニューヨーク\(^o^)/ですのに、まんまと左上の男性がドラゴンボールTをご着用でうっかり”わが同好の士よ!ワッツアップメン!”と駆け寄りたくなります(やめとけ)。

よくよく目を凝らして見てみますと左手前の男性など、ポケモン柄のキャップをかぶってらして…!こりゃガチ勢、筋金入りだわ…(震)!

オーケストラ、ファミコン、そしてジャズ版、と揃って各動画共にコメント欄も激アツで一見の価値ありです。特に英語版だと”アメリカ国歌に!”みたいな魂の雄叫びさえ散見され、PCに飲み物吹かないようにご注意を。

かえすがえすも、スーパーファミコンミニを”値下がりしたら買えばいっかー♪”と甘く見て、即座に購入しておかなかったわたしのバカ!!

まさか限定版だとは知らなかった…Nintendo Switchでダウンロードするようでは邪道、ダメなの。あのフォルムそしてコントローラーでなければ…!あああああ…orz

乱れに乱れまくったわが心を鎮めるべく、再びオーケストラ版を聴いてまいります。