SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

チーズんまいっ!けど誰彼教えたくない!

毎年夏の食事ときたら、とにかく暑くて何っっもやる気しない…とごく軽めのメニューで過ごしたり、水分補給メイン+アイスばかり食べたり。まぁかなり適当に飲み食いして過ごしがちでした。

でも、哀しいかな加齢の影響か、それだと年々顕著にバテるのです。そりゃそうだ。暑い⇒屋外では大量発汗or屋内だとクーラーの下でほぼ1日中過ごす、と。どちらにしたってただでさえ最大容量そのものの減少っぷりが気になるエネルギーを、根こそぎ持ってかれがちではありませんか!

水分補給も大事だけれど、スタミナ源も絶対必須。とはいえこのクソ暑さにゃ変わりないんだから、なるべく手間暇はかけたくないやね…というご同輩。ちょっと気の利いたイタリアンレストランまで行かずとも、黙ってこのふたを開けて熱湯を注いでください: 

濃厚なチーズがごはんによく合ってんまーい\(^o^)/バテ気味だろうと自動的に食が進むステキな一品です。

だってこれに温泉卵でも落として、サラダとヨーグルトで結構なバランスじゃない!?メインとしてお肉系が追加されればわたし的に完璧・何も言う事ないなー。

ところが量がね…ちと少ないんだわ…。お値段設定と低カロリーをパッケージで謳っているからかもしれませんけどね、どんぶり一杯を余裕で食べられるぐらいおいしい!だから、もうちょっとでも増量熱望。 

そして難点は取り扱い店の少なさよ…。なぜだかわたしが行くお店ではなかなか見かけないのですが、時折行くコンビニで棚にあれば一気に買おうとする…と、あからさまにこの商品だけ数が少なく、ライバル同好の士の存在をひしひしと感じさせます(笑)。

近頃ではメタルキング遭遇と同じ喜びを感じるほど(そこまで?!)、あまりのレアっぷりに誰彼教えたくないところではあるものの、大ヒット増量を祈願してここに情報開示する所存です。イタリアンとチーズを愛する諸兄、騙されたと思って見かけたら1度おためしを♡!