SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

♏蠍座♏は厄介者じゃないもん(涙目)!

ゼルダやら星のカービィやら、立派な中年に差し掛かったわたしが頭の中だけは昭和の小学生男児と化して没頭…というか悪戦苦闘しまくりの間、こんな面白ニュースがあったとは…!

www.hotnewhiphop.com

僭越ながらわたくし蠍座でございます。このブログでもなにかっちゃー”執念深い蠍座”、”蠍座ですが何か?”などなど、我が家代々蠍座・4代目(!)として”WE ARE SCORPIO!”と拳を掲げることなど家訓状態、物心ついた時から強っっ烈な刷り込まれ方をしてまいりました。

ほらね、蠍座だって前々から声高らかに宣言しておりますでしょーっ?ほほほ←だからどうしたっつーお話よ

lab619.hatenablog.com

…本題。んでこのたびのマドンナ姐さん。超売れっ子DJ&プロデューサーのゲッタ先生とお仕事する気満々で呼び出しーの、さんざんお話も盛り上がって最後の最後に星座をお尋ねになられたと。『ウィ、蠍座っすシルブプレ!』とゲッタ先生がにこやかにお答えになった瞬間『うっえぇー蠍座だけはマジ勘弁、悪いけどこの話なかった事でさんきゅー、アバヨ』スタスタスタ…と。※意訳っていうより妄想の域だわね!しかしそう間違ってはいないかと\(^o^)/

あくまでも個人的感想ですが…いくら蠍座一族の末裔・四代目ったって、姐さんと同じ獅子座の親しい友達、数名おりますけども…(微笑)♡

けれど、やっぱりこの手の例外一切不可!的な強烈な思い込みっつーか、”おっとっと、カバラだけでなく占星術までドップリなワケね?!”と世界中に思わせたであろうドはまり具合とか、うーんいかにもディーヴァ!常人ならざる感!やっぱマドンナたる者、いくつになっても仕上がりはこうでなくっちゃねー!と抱腹絶倒\(^o^)/

…確か半年前ぐらいだったでしょうか?かの”VOGUE”でセレブリティのお宅拝見しつつ百問百答のような企画で、永遠のバッドボーイ中老ことパフ・ダディ(Diddy?改名なさりまくりで現在の正式名称を存じ上げず♡)の回を何気なーく”さっすが超豪邸住まいだわーぁ、夢があるねー”、”ラップだけじゃなくて実業家のハシリだもんなー”と、何の気なしに見ていたら『あなたはどんなタイプの人間ですか?』みたいなインタビュアーの質問に対し、己の性格をいくつか挙げた最後の最後にさらっと『…SCORPIO!』で締めくくっていたのです。

これってすごくないですか?どんな人間なのかと問われた回答、最後に『蠍座』。

それは蠍座がどんな人間なのかっていう事は共有認識だと彼が考えているのが伝わった瞬間でもあって”うっわ!ヤツってば蠍座男なのねーっ!”と非常に印象深く、うーんそれじゃあ大昔のあんな揉め事やらそんな抗争疑惑も、一枚噛んでたとしてもおかしくないやねぇ…と、我ら(←って一緒くたにするあたり、既にもうなんというか彼の称す所の”蠍座”であることよ)の執念深さをここ島国から案じた次第です。ええ、赤の他人ですが。

マドンナ姐さんとパフダディ兄貴がご一緒なさることなど未来永劫なさそうですが、他に音楽界で蠍座って誰よ気になるじゃん。っていうか姐さんを公開処刑して奈落の底に突き落としたドレイク、何座よ?! 10/24生まれ…もしやこれって…?!と一瞬思って調べたら、ひとつ前のてんびん座でした。ざんねーん。 

lab619.hatenablog.com

で、こんな便利な蠍座フィルターがございましたよ:

www.oprahmag.com

あれ?件のアイツ、ドレイクが3枚目にありますが…かの地ではヤツも蠍座扱いなのか???謎…。むしろ蠍座であってくれ、いや、わたしとヤツが同じなのはちと嫌だ…←赤の他人に…

ケイペリさん、蠍座だそうで(うっ…姐さんとはイマイチ合わなそうな…爆)。わたしが大好きなシアラちゃんもだわ♡ケンダルちゃんとK一家のゴッドマザーも、へーぇ。

…んで、ちょうどリサ・ボネット&ウーピー御大というキャラ立ちまくった素敵なお二方のお誕生日に挟まれているのがわが生誕日で、ちょっと嬉しい☆彡ってことで、蠍座は決して厄介者ではないのですよ!とひそかに主張したくなったのでした。マドンナ姐さんが”ちょっと蠍座は…”って思われるのはそういう押し出しの強さもあるのかも、知れませんね…(微笑)!