SO WHATブログ

わが人生の春を待機するも早数十年・経過…気楽で軽やかに生きていきます

細身ベビーフェイスで若見え有色人種・TOP2だわよ

近頃ひそかにうれしかったこと!マイラブ・Tさんご愛用の香水が判明した件♡\(^o^)/

www.youtube.com

しっかし…民主党推しで近年では政治にもご興味深々のTさん、この手のファッション媒体ではひっさびさお目にかかりましたが(ああ一方的にな!)、年相応と申しますか、いい意味で南部在住の有色人種中年感が増しに増してらして…!

もともと細身・低身長に加えベビーフェイス・坊主頭にベースボールキャップがお決まりの姿で、かの地における”ケツの小さい男はいつまでたってもボーイ扱い!”っていう条件(確認するすべがなく、真偽のほどは謎のままよ…)にド真ん中ヒットしていたTさんであらせられます。

以前もさんざん書き綴り、重複の度が過ぎて恐縮ながらSO WHAT。わたしが大好きなタイラ・バンクスショーにおける伝説の動画があったので貼っておきます♡:

www.youtube.com

タイラも若いがTさんも若っ!画像こそそこまで良くないのですがね、何せ登場シーンの身長差、そしてタイラに圧倒されているのか(あのスーパーモデルのルックスに立て板に水のような知性ダダ漏れのシャベリで『実際ほんと謙虚よねー』とか言われちゃって、はにかむお姿よ…♡妻?元妻??のタメカとは真逆!ってぐらい対照的なことで…)とてもシャイな様子のTさんのお姿には、10年以上見続けても毎回悶絶♡!

特に4:51ぐらいでサングラス外す様子がこれまたもう!!あああああかわええええ…♡そしてこの頃リリースした”Paper Trail”は、個人的に未だTさんの歴代アルバムの中でぶっちぎり!一番大・大・大(∞)好きな最高傑作なのです。

やっべ、ついつい前のめって大興奮。そして現在のTさんです。お顔立ちこそ変わらないものの、やっぱりヘアスタイルって印象をがらりと変えますねぇ…Tさんってばいつまで経っても坊主頭に飽きたのか、40代らしくいっちょ貫禄つけときたいのか…?ここ島国から出たことのない極東在住ファン的には、ちょっとした具志堅用高さん感が否めないところでありますよ。

なお、香水につきましては個人輸入したあかつきにゃー、”ウフフ♡Tさんの香り…♡”とか、太平洋を軽々と越えて激痛な行動を盛大にカマす予定につき、どうか止めないでくださいませ。

…話は飛びますが、Tさんと双璧の有色人種×前述のおケツも寸尺もわりと小さ目×ベビーフェイスの雄ことファレルが満を持してスキンケアをローンチなさいました:

www.vogue.comドメ・インター問わず古今東西ヒップホップ事情に精通しているわが友・Mりちゃんとも近頃話題になったのですが、マジでファレルお使いなんでしょうかね、コレだけを(笑)。

んでリンク内の動画(※途中”大好きな日本のカルチャー”とかおっしゃってまっせ!そうでしょうそうでしょう日本いいでしょう!?←エージェントかよわたし\(^o^)/)でちょい見られるファレルの運命線がド深ーく刻まれた幸運そのものの手相よ…って見るポイントがもはや狂気すらはらんでいるファンっぷり!あれを拝めただけで運気も気分もダダ上がりな激ハッピー気分♡\(^o^)/

ええそれはそれは大層良かったですね、って関係各位はさぞ棒読み状態でお思いでありましょうが、ひとり浮かれてる場合じゃございませんわ。

ファレルはナオミ・キャンベル姐さんからスキンケアの極意を賜ったと拝聴いたしました。角質やら毛穴ケアは下から上にすべらせるのがポイントなのですって。うーん…ネオミ(←言い方!)の常人ならざるお若さはねー、決して単なるスキンケア由来だけでなくてよ…!と茶々を入れたくもなりますが、男性でも角質ケア洗顔・保湿は大事だよーっていう啓蒙は大変よろしゅうございますね。

Tさんは何らかのイリーガルなヤク中なのか、妻?元妻??いずれにしたって腐れ縁であろう、ホビット族ばりの背丈にゃアンバランスなデカケツ…失敬失敬、タメカさんが重度のストレスなのか(←何かっちゃーこの文句ばっかり!爆)黒人だというのにさらに色濃く目立ちまくりな両目の下のクマをここ数年心配しております…。

ここはいっちょ盟友・ファレルのスキンケアを使ってみたらよろしいんじゃなくて…?といらぬ心配をしまくる極東在住・いちファンなのでした。何せわたしゃ今、こうしてるだけでも満面の笑み♡だわよ、当然ひとりで。