SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

Since1995~FOREVERだとばかり…orz

タイトルはあれですよ、彼らのファーストアルバムで、断じてジャニヲタによるポエムとかではないので残念ながらひとつよしなに: 

SINCE1995~FOREVER

SINCE1995~FOREVER

 

てか…こ、こ、この間”Ride on Time”観たばかりだわよ…”あの森田剛くんが…すっかり大人になられて…”ってあたかも身内のBBAかよばりに涙してたってのに…

bunshun.jp

1995年11月1日のデビューから、当時のわが若きエネルギーそしてできうる限りの諭吉力を余すことなくぶつけたというV6ですよ…: 

lab619.hatenablog.com

lab619.hatenablog.com

近年では周囲のグループがドッカンドッカン退所だの脱退だの騒ぎになる中で、こちらの皆様方は落ち着かれていらっしゃるご様子で”祝25年・四半世紀\(^o^)/”とか安定感たっぷりだとばかり思ってたわたしが愚かでしたね…。

救い(?)は今秋をもって…ということで、今日明日で解散的なお話ではない事と、芸能界引退とか我ら往年のファンを奈落の底へ突き落すシナリオではないところか。

うーん、四半世紀前に何度も同じ公演(!)を見に行ったライブDVDいよいよ買うか…当時のが観たいんだよねぇぇぇ。あーあ…浮かれた週末だっていうに結構ショックでかいわ…。懐メロ聴いて過ごしますよ。