SO WHATブログ

何の因果か人生の春がいっこうに訪れない日々の記録になります

寝た子を起こしちゃなりませんて

春の訪れを感じられる陽気ですごく嬉しいです。が、うってかわってV6ファンの心中はドッシャ降りじゃなかろうか、と心中拝察するっつーより自らもまんまと…的な週末でした。

あわくって注文したかつてのV6ライブDVD2枚が、取り寄せできるのか何なのかすら進捗状況の音沙汰がないため(再び…avexやる気出して売りに売っとくれ!ニーズあんのよマジで!怒笑)、居ても立ってもいられずブックオフへ爆走。

取り急ぎその日わたしが足を運んだ、わりと大型店舗では見事にV6の棚がスッカスカ\(^o^)/単なる偶然かも知れませんが”うっ…同好の士がすでにやりよったな…”と、皆同じことを思うのね~♡感により、着用していたマスクの下でひとりニヤニヤ笑っていた不審者、それがわたしです。マスク着用中で良かったとこれほどまでに思った場面、そうそうないね。

まーたご丁寧にそのお店ってば、”ジャニーズ”とか”K-POP”とか、ジャンル別に陳列してくださってるわけですよ…完全に各種ヲタを生け捕りする気で来てるなこりゃ。気を引き締めねば!

V6コーナーは見事にスッカラカンですから、わたしが注文した昔のDVDなんてあるわけないやね残念残念…と、文庫本フロアに移動すべく近隣の棚に目をやると、既視感のあるDVDジャケットと目が合いました。アレ…どこかでお会いしましたっけ…?嗚呼、在りし日のKAT-TUNがそこには…orz

フラフラ吸い寄せられ手に取りますと、これ…このライブね…仕事早退してまで東京ドーム行ったんだわ…(震)!かろうじて残存するわずかなわが記憶…地団駄踏んで騒いだだけ…!((((;゚Д゚))))

『ドギャーーー仁♡!!!がっごいいーーー!死ぬーーー♡!殺してーーー♡!\(^o^)/』『こぉーーーきぃーーー♡!!!』とか公演中あまりに騒ぎすぎて、セトリどころか一切の記憶すら消失してたわ…と己のド発狂には驚愕しつつもこれまた超~ニマニマ。※くれぐれも注:単独行動です

棚に戻そうとした時、貼られていたラベルにわが両目が釘付け。USEDお値段・かつてのファン驚愕のUnder500円!!”ファッなんなんコレ!スタバのなんちゃらラテ一杯分以下?!?あんなに素晴らしいライブが!?!マジなめちゃってるありえない!!やっぱり今もう一回6人時代を見とけって天啓だわね!!”大いに錯乱したわたし、その足でレジ直行←えーっと…断捨離の概念よ一体いずこ?

まんまとヲタホイホイに引っかかり、V6弔いのはずがKAT-TUNに不時着…っていう狂気の沙汰。

ホクホク顔で帰宅し、さっそくフンフン鼻歌歌いつつライブ鑑賞するわたしを家族は遠巻きにしつつ、『これもV6の解散の余波?!ぜんっぜんグループ別じゃん!』、『キてんな相当…最近ようやくジャニヲタ濃度薄まってきた感じしてたのに…』、『無理だろ男闘呼組からだもん』とヒソヒソ。

一切のそれらを聞こえない振りしつつ”世界のJIN AKANISHIってば、この当時からカタコト英語を駆使なさって客席煽ってたのねーぇ”、”皆ギャーギャー天地揺るがす阿鼻叫喚っぷりで聞いちゃいなかったんだわなー…”と、15年ほど経過してから初めて気付く詳細には吹きまくり&月日は流れに流れたんだわねー…と、ここでもしみじみ痛感させられましたよ。

やっぱり見に行きたいときにリアルタイムで見ておかないとね!と、気持ちを新たにした次第。やっぱりこの時代・このお歌・このメンツじゃないとダメなワケよ!って意気込み自体をあらためて再確認しましたもの!わたしとて、今は仕事早退してドームへはそうそう行けないと思うものさすがに。←いやいやいや謙遜のつもり?!絶対行くでしょ\(^o^)/

寝た子を起こしちゃなりませんよね本当。これから半年間の自分がちょっと怖いです、今から。